

初めての遅延証明書・・・とまでは行かなかった

ども、豆蔵です

睡眠をとるときは1時間半の倍数
(つまり3時間とか4時間半とか6時間とか)
で寝るといいといいますね
睡眠の周期がそれくらいなんだとか
まぁ実際寝起きは気持ちよく起きられるんですが

睡眠時間が足りてないことに変わりはありません

だからもうその時間合わせのために
7時起床でネット巡回が終わったのが1時半で
時間がちょっと中途半端だから2時半まで起きてよう

なんてことは2度とやりません

まぁ7時間以上睡眠時間が確保されてる場合はまた別ですが・・・

↓1時間半の倍数睡眠をやっている人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓初めて知った人はこちらをクリック
人気ブログランキングへ

なんとっ

真・恋姫†無双

新作が発売決定です!!


all600120.jpg

今回はまた新しい世界・・・
というわけではなく
本編の続編(おそらくは真の蜀ルート後の世界)
というような形です
以下公式からストーリーを


三国の中心にある都に城を持つようになった一刀。
北郷隊の面々や、メイドの詠や月たちが補佐につき、
一刀は何とかかんとか都の運営を始めていた。

そんな一刀が心配だと、三国の君主や将軍たちも都に屋敷を持ち、
一刀の治める都には三国の将が一堂に会していた―――。

五十人の女の子たちに求められる毎日は、ただひたすらにパラダイスっ!?

しかし水面下では、一刀の寵愛を賭けた乙女たちの戦いが、静かに幕を開けていた。

五十二人の乙女と漢女が繰り広げる、
抱腹絶倒の外史が今、始まる!



・・・・・・

えっ、漢女もですか!!?


登場人物の紹介じゃ貂蝉が「恋姫シリーズの顔」とか言われちゃってるし・・・
しかしいまだに詠春に紹介されたときの
あの衝撃は忘れられないのもまた事実ですが・・・

あと華雄の紹介があったから「まさか」と思って見てみたら吹いたw

今回はファンディスクっぽい感じなので
前回ひとまとめにされちゃった娘にもシナリオがあると信じてます
しかしごじゅ・・・(もはやこれは言うまい

そんなわけで発売は7月23日です
お楽しみに~


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

wktkwktkwktkwktkwktkwktkwktkwktkwktkwktkwktkwktkwktkwktkwktkwktkwktkwktkwktkwktkwktkwktkwktk


↑春の精神状態 これでまた発売されるまでは死んでも死にきれないな
あたいさいきょーになっとく

No title

コメントいただきましてありがとうございます。
睡眠ですが、自分はなんとなくですが、偶数時間寝るとすっきりする感があります。
6、8時間当たり・・・眠りすぎ?
睡眠は大事です。毎日8時間眠りたい自分です。
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
