

べ、別に怖いのが苦手とか・・・そーゆーんじゃないんだかんねっ!!

ども、豆蔵です

誰もいないのに開く自動ドア

というのを実体験しました
怖いというか不気味です
勘弁してください

↓心霊(?)現象を体験したことのある人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓クリック
人気ブログランキングへ

ものにも心は宿る

っていうじゃないですか
神とかそーゆー類は一切信じてないんですが
ものにも心はあると思うんですよ

というのもですね
自転車通学だった高校のときは
ほぼ毎日玲愛と一緒に(高校までだけど)
お出かけしてたじゃないですか
けど高校卒業して大学に通うようになって
玲愛とお出かけする機会がガクッと減ったんですよ
そしたらですね
バーエンドをカバンとか服とかに引っ掛けてきて
「かまってくれ」といわんばかりの動きをしてたんですよ

今日久々に乗ってみると
まぁ動きが軽い軽い
わずかな距離しか走ってませんが
楽しかったです
(エスティマさん、自転車に幅寄せとか正気ですか?)


同じことがシャーリーにも言えるんですよ
しばらく遊んであげてないと
なんか不機嫌そうな走りをするし
綺麗にしてあげてから乗ると
元気な走りを見せてくれるし

会長だって、彩だって同じようなことが言えるわけですよ


大切にしてあげればあげるほど
その娘はきっとあなたの期待に応えてくれるはずです

ものにも優しく接してあげましょう
















今日のオレは何がしたかったんだ?


この後F1中国決勝やりま~す
お楽しみに~


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
1_1.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
