

F1 第4戦 中国GP 予選

ども、豆蔵です

大学生になったらやりたかったこと
①のサークル活動は無事達成されそうです
ということで
②クレジットカードを作る
を実行に移したいと思います

給油とか料金所でお金を出す手間を何とかしたいのですっ

↓高速や給油時の現金支払いが面倒だと思う人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓学生でカードは・・・という人はこちらをクリック
人気ブログランキングへ

いやぁ、ベッテル速いですねぇ

ウェバーも速いんですが
それでもベッテルの速さは際立ってますね
まさに圧倒的
アロンソが3番手につけてますが
スタートで前に行けないと厳しい戦いになりそうです

そしてフェラーリのもう1台マッサは7番グリッドから
前のマクラーレンは週末調子がよかったので抜くのに苦労しそう
マクラーレンのバックストレートは速いですからね
そこではおそらく勝負を仕掛けづらいでしょう
そして抜いてからも気をつけないと
バックストレートでぴったりつかれ
最終コーナー→ホームストレートで抜かれる危険性が
いやぁ、怖い怖い

それから今回躍進はメルセデスのロズベルグ
アロンソから0.01秒差の4位
マクラーレンよりも前につけました
一方のシューミはクビサに勝てず9番グリッド
ロズベルグからも0.7秒遅れだし
この時点でこのペースはさすがに不安になってきますね

最後に小林可夢偉君
ここまで完走なし(しかも全部序盤リタイア)
マシンの状態がよくないとはいえ
今度こそ完走してほしいですね


というわけで
雨予報も出ているF1第4戦中国GP
決勝のスターティンググリッドはこんな感じ


第4戦中国GP スターティンググリッド
F1 スターティンググリッド



<コメントレス>
>G
きゃー、ストーカー
って違う?

>詠春
いいじゃないか
名前はないがオレらはオレらで楽しくやろうぜ


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
1_1.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
