

最近仮眠しないとやっていけない

ども、豆蔵です

モトGPの放送枠が見つからない

枠としてはG+であるんですが
家じゃG+は映りません
G氏曰く「CSじゃなくても見れるのがある」とのことだったんですが
全然見当たりませんよ・・・

だれかおしえて~

↓モトGPに興味のある人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓既にG+加入も含めて準備万端な人はこちらをクリック
人気ブログランキングへ
ここ最近忙しくてほとんど手をつけていなかったのですが
ちょっとした空き時間を使って

DSC_1291.jpg


みんゴルチャレンジモードをクリアしました

お気に入りのキャラはソフィ、キッド、ティアナ
キャディはリナ姐さんですね

ほとんどつまずくことなく進みました
上級ランク入ってから2,3大会やり直したかな
全体の難度はそんな高くないです

でもクラウンフィールドだけ異常
あそこだけやけに難しくて困ります
グリーンが狭いしでこぼこしてるし急傾斜だし
番手の高いクラブでうえからちゃんと落さないと
グリーンオンすら難しいです
それなのに5ホールくらいにあった200yくらいのショートホール
グリーンの奥が低くなっててその先に池
なのにクラブは5W

とまりません

バックティになるともうその鬼具合は半端ないです

そしてパットが入らない・・・

軽く特パットでもやろうかと思いましたね、えぇ

それからスピーカーゲット後もっとも楽しかったのが声
プレイヤー、キャディだけでなく
ギャラリーもしゃべるんですよ
「頑張って」とかって
そこで松岡由貴さんがしゃべるしゃべる
うえださんとか丸山さんとかチョーさんとかもよくしゃべりますね
で、プレイヤーもキャディもしゃべるから
プレイ中いろんなところで楽しめますよ

知ってる声優さんを何人かあげておきます
私的有名役も一緒にあげておくのでイメージできるかな?
知ってる声を探しながらプレイしてみるのも面白いかも?

プレイヤー
コナン:古谷徹・・・アムロ・レイ(ガンダム)など
ソフィ:宍戸留美・・・瀬川おんぷ(おジャ魔女どれみ)など
クリス:矢島晶子・・・野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)など
ユミン:田中理恵・・・マリア(ハヤテのごとく)など
キッド:うえだゆうじ・・・ウッディー(ARIA)など
ナカジマ:小山力也・・・衛宮切嗣(Fate)など
ティアナ:戸田恵子・・・アンパンマン(それゆけ!アンパンマン)など
丸山茂樹:丸山茂樹・・・ご本人(スィングフォームも本人のを再現している)

キャディ
ヨシコ:松岡由貴・・・鶴屋さん(涼宮ハルヒの憂鬱)など
シュンペイ:南央美・・・ユーフェミア(コードギアス)など
リナ:雪野五月・・・千鳥かなめ(フルメタルパニック)など
クラーク:チョー・・・ブルック(ワンピース)など


<コメントレス>
>G
なんならしばらく保存しておこうか?
というかモトGP保存しておいて見せてくれ(ぁ


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
1_1.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
