

やっぱりこうでなくちゃオレじゃない

ども、豆蔵です

今日は暖かくなりましたねぇ
20℃越えですって
もうすっかり春になったなぁ

と思ったら

明日は10℃前後まで冷え込む予報です

こう気温の上下が激しいと体調を崩しがちなので
どうかみなさんも気をつけてください

↓気温の上下になれない人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓気候の変化に強い人はこちらをクリック
人気ブログランキングへ

大学生活でのごたごたもひと段落の兆しを見せ
不足していた睡眠も昨日一気に取り戻したので
大学生活に必要な物資の買出しに行ってきました

詠春を拉致して

ビバホーム、東急ハンズ、ダイソー、ゲマズ、アニメイト、ブックオフとめぐり
というかなんかすごいめぐり方してるな・・・
まぁそれはいいとして
そして買ってきた本日の戦利品がこちら

DSCN0674.jpg

目覚まし時計、財布、そしてシャナⅩⅩです

時計は今まで使ってたのがいい加減古くなってきたので
ついに買い替えです
オレの手元にきたのは10年前くらいですかね
小学校中学年くらいの頃におじい様からもらった記憶があります
速攻で落としてバックライト機能を壊したという記憶もあります

ちょっと前から机の雰囲気に合わせたタイプで探していたのですが
こちらさん、ヨドバシカメラで980円
いわゆるひとつの衝動買いですね
値段・デザインともに気に入りました


それから財布は東急ハンズにて
これもワゴンでセールされてた中から発掘して衝動買い
お値段1050円也
最近ポイントカードが増えてきたからその整理と
長財布に小銭を入れたくない小銭ばっかたまるストレスを考え
小銭&あまり使わないカード用に探してたんですよ
まぁ1050円ならいいでしょ
しばらく使って慣らしたいと思います


そしてアニメイトで買ってきた昨日発売のシャナⅩⅩ
アニメイトではキーホルダーも買ってこようと思ったんですが
あまりいいのが見つからなかったのでまたの機会にということで

それじゃ、シャナ読んできまーす


<コメントレス>
>モッツ
オレも思わず笑っちまったよw


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
1_1.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

そしてまた明日は20度近くなるみたいですよ~^^
早く夏にならないかなぁ~(*^^*)
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
