

プチ加工 ~BALIUSⅡ~

ども、豆蔵です

気づいてみるともう桜が満開ですね

散ってしまう前に写真を撮りに出かけたいんですが

う~む・・・予定が・・・

誰か夜桜見物と洒落込みませんか?


↓まだ花見をしてない人はこちらをクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓既に花見をしたという贅沢な人はこちらをクリック
人気ブログランキングへ

早速・・・

本日の戦利品

DSCN0661.jpg

さて、この黒い物体X
一体何かといいますと

ゴムです

ゴムです
(大事なことなので2度言いました

ビバホームで138円也

これを何に使うかというとですね

DSCN0663.jpg

こちら
テールカウルとフレームの間の緩衝材ですね
写真は右側のもの
左側は

DSCN0664.jpg

ご覧のとおり緩衝材が抜けてます

たぶん購入当初からずっと・・・(オイ

ということでこの緩衝材の代わりを
ゴムで作ろうということですね

作業1:カット

DSCN0665.jpg

適当なサイズにはさみでカットします
そこそこの厚みを持たせたかったので
パーツを2つ切り出してあわせることにします

作業2:接着
ゴム系接着剤で接着
しばし乾燥待ち

作業3:取り付け
さっきの隙間に差し込む

終了

5分程度で終わったこの作業

何故1年半も放置してたのかは謎に包まれたまま・・・


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
1_1.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
