スポンサーサイト


良いも悪いも見る人によって変わる。それが写真の世界

ども、豆蔵です

ついにスピーカーが我が家に届きました

おかげで部屋がかなり素晴らしい空間になりました
PS3ライフも素晴らしいです
この素晴らしさを本文に書き綴りたいのですが
他にもネタが出来てしまったので
今回は喜びの報告だけにとどめておきます
本文記事は近日公開予定

↓クリックしてこの喜びを共に分かち合いましょう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓てめぇなんか不幸に転がり落ちやがれという方はこちらをどうぞ(ぇ
人気ブログランキングへ
これは一昨日(25日)の話

エイト先輩「明日(26日)横浜に行く用事があるんだけど、
一緒に行ってついでに夜景撮影でもしない?」


突然こんなお誘いを受けました
最近写真を撮ってなくてうずうずしていたのもあったので
即答でOK
で、昨日行ってきました

まずは先輩の用事のため夜の大黒PAへ
実は大黒って初めて行ったんですが

あそこ行くと車欲しくなりますね

この日はアウディオーナーの集会があったようで
アウディがずらりと並んでおりました
他にも痛車とかフェラーリ(F430)とかもいて
何もしてないけれど楽しかったです
残念ながらバイクは1台しか見かけませんでした
それも走り去るところだったので車種もわからず・・・
まぁあそこはバイクよりも車向けの場所ですね
バイクで集まるなら大井PAがいいかしら(ナニ

先輩の用事が済んだ後
横浜の夜景探索に向かいます
今回向かったのは京浜工業地帯
夜のプラントなんかを撮りたいね
ということだったんですが

なんせノープランで動いていたもんで

どこに行けばいいのか分からず
石川町から磯子にかけてのエリアを右往左往
結局1箇所しか場所を見つけることが出来ませんでした

しかもそこでの写真もピンボケで撃沈という罠

これだけじゃ悔しいので
最後にランドマーク周辺でちょっと写真を撮って帰ってきました






そこで撮った写真も失敗多数


まともな写真は3枚しか撮れませんでしたよ・・・

ひさびさの大不作にショックを隠しきれません・・・

とりあえずうまく撮れた3枚をご紹介

みなとみらい

DSC_1045.jpg

赤レンガ倉庫1

DSC_1050.jpg

赤レンガ倉庫2

DSC_1053.jpg

一応こちらに壁紙サイズ(1920×1200)をご用意しました
気に入ってくれたのならどうぞ使ってください

みなとみらい
赤レンガ倉庫1
赤レンガ倉庫2


<コメントレス>
>G
君とはタンデムツーリングじゃなくて
ペアツーリングをしたいもんだね、早く


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
1_1.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
