スポンサーサイト


言うに事欠いたからって「出てけ」はないでしょ、「出てけ」は

ども、豆蔵です

PS3が楽しすぎてうっかりしてしまったんですが

3月21日は約束の日ですね

この青空に約束を―のグランドエンドであるこの日は
年末のパルフェと並んで
豆蔵的毎年恒例行事
日付が変わってから思い出したオレは
壁に頭を打ちつけ猛省しましたとも

何度見ても最後の「さよならのかわりに」を歌うところは
特に会長が真っ先に泣き出しちゃうとこなんかもうね

いつやっても何度やっても素晴らしいって素晴らしい

↓こんにゃくの素晴らしさが理解できる人はクリックを
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓理解できない人はこんにゃくをプレイしましょう
 それでも理解できない人は(ry
人気ブログランキングへ

今日は天気がよかったので
1日家でみんゴルをやろうと思っていたのですが

妹「友達呼ぶから出てけ♪」

と言われてしまったので
親父と2人バイクに跨りお散歩に出かけてきました
とはいえ昼に特に目的もなかったので
適当にふらふら

まず中古バイク屋へ行きいろいろ物色
KSRを見て親父の顔が輝き始める
お店の人と話を始めるとますます輝き始める
2人で盛り上がってたので

オレは1人NSR150を見てニヤニヤしてました

150なのに40PSとか・・・
ほぼBALIUSⅡと同じなんですねぇ・・・

親父のほうの話が終わったようなので近づいてみると

ものすごい笑顔

どうやら親父の中でKSRが本命になったようです
「ゴリラ高く売れないかなぁ」とか
「最低限クラッチはつけたいよね>KSR」とか
「荷物乗せたいからキャリアは必須だよね」とか

楽しそうだな、おい

その後PCデポーに寄ってパーツを物色
電源を静音タイプに変えたいなぁとか
そろそろキーボード新しくしてもいいよなぁとか
OSもそろそろ検討しないとまずいなぁとか
ついでにOS用のSSDを用意しようかなぁとか
もういっそ新しいの1台組もうかなぁとか

貧乏人の妄想が炸裂してました

帰ってきてから
スピーカー用の光デジタル端子を買ってくればよかったと後悔

で、帰り際にレッドバロン寄って

ついにステムベアリングのパーツを注文しました

まずはパーツ代だけで5710円
作業工賃がだいたい12000円くらいとのことなので
パーツが届いて作業に行くまでに用意しないとですね



あぁ、そうそう
帰宅後親父が

「ゴリラ売って新しいバイク買っていい?」

って切り出してたのには吹きましたw

母親の顔が引きつって見えたのはオレの見間違いじゃないはず


<コメントレス>
>G
使い方によるが、個人的にはトルネをすすめておく


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
1_1.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

おお親父さん・・・
また買うのか・・・
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
