スポンサーサイト


どんなタイトルにしたら本文を読みたくなるのか思案中

ども、豆蔵です

FC2でブログを書いてる人には御馴染みの訪問者リスト機能
おなじFC2ユーザーの足跡を残してくれるので
うちに来てくれるひとのブログを覗きにいったり
いろいろ便利なんですが

FC2ユーザー限定なんですよね

FC2以外でブログ書いてる人ももちろんいるわけなので
アクセス解析でも入れてみようかなぁとか考え中です
でもアクセス解析だと範囲が広すぎる気がするんだよねぇ・・・
ブログ同士でコンタクトをとりたいだけですからねぇ

↓アクセス解析に賛成の方はこちらをクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓アクセス解析に反対の方はこちらをクリック
人気ブログランキングへ

今日オレ宛にお届けものが届きました

本日のお届けもの

DSCN0638.jpg

ラフ&ロードからセールのお知らせですね
年末にあったように先着限定で大特価セールやるようです
今回はレインジャケットとかシューズあたりが欲しいとこなんですが

金欠

まぁそれもステムベアリングをついに交換するからなんですがね
もはやレッドバロンの挨拶と化していた「ステムベアリング交換?」
ついに聞き納めになりますw

あと、この封筒なんですが
裏がプレゼント引換券になってました
まぁ相当額の買い物をしないといけないんですが
地味にありがたい品なので地味に嬉しいです

まぁ買えないんですが


そして本日のお届けものその2

DSCN0639.jpg


PS3 torne同梱版キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

そうです

同梱版です

250GBです

じゃぁなんで昨日torne買ってんだって話になるんですが
あれは実は買い逃したおぢちゃんから
「もしそっちで確保できたら確保しといて」
と言われた分なんですね
同梱版が18日には届かないのが分かっていたので
ネタに使わせてもらいましたw


実はまだ帰ってきたばかりなので
これからいろいろやって一段楽してから
開封、設置作業に移りたいと思います



あぁ、そうそう
もう既にあちこちで話題になってますが

モンスターハンターポータブル3rd

製作決定ヾ(*´∀`*)ノ


PVも公開されてたので見ましたが
新モンスターも増えてたし

なによりガンランスに新しい動きが

はやく年末になって欲しいと願うばかりです

早速ブログパーツもつけてみました
公式の更新情報が流れるはずなので
たまにチェックしてみるといいかもしれません

以上 双剣メインの豆蔵でした


<コメントレス>
>G
まぁ年末のFF13とかで本体かなり売れたからね
みんな本体持ってるからトルネだけ買った
っていうパターンなんでしょ

>詠春
君のPCにチューナーつければ・・・
ってアンテナ折ったんかいっ!!Σ( ̄口 ̄|||)


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
1_1.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSP トルネ

専用レコーダーとの違いは? トルネでできること、できないこと ‎13 時間前‎ PS3につなぐだけで地デジの視聴・録画が可能になる「torne(トルネ)」。普通のレコーダーとの違いはどのあたりにあるのか、違いをまとめてみました。 無事にトルネ?...

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
