

本日の己が路を歩むは1時間半遅れにて営業しております(?)

ども、豆蔵です

さっきはごめんなさい
改めまして、ども、豆蔵です

テレビ見てうとうとしてたら
いつの間にか時計の針がてっぺん向いててびっくりしました
52日目にしてついにやったかという感じでしたね

で、別に毎日更新しなきゃいけないわけではないので
そのまま更新しないでスルーでもよかったのかもしれないんですが
なんかすごいモヤモヤした感じになったので
今こうして書いてるわけですね

しかしここまで連続更新続けてると

今度はやめどころがなかなか・・・

↓豆蔵に連続更新し続けて欲しい方はクリックを
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バイク乗りじゃなくてもみんなが知っている

ハーレー・ダビッドソン

ショップに置いてあるのを見ると
あれはもう芸術の域ですね

親父とか風さんとか
オレの周りでもハーレーに乗りたい
という人はけっこういます
オレも長ーーいバイクライフの最後はハーレーかなぁ
とか考えたりしてるわけですが

まぁなにより高いですよね

フツーの人からしたら
「車買えよ」
ってなるお値段
それでもオレらはバイクを選ぶんです

そんなハーレーで現在免許キャンペーンを実施中
期間限定のこのキャンペーンの内容は
3/1~5/31の間に大型免許を取得し
3/1~4/30に’10年モデルの新車を買った人に
10万円のサポート


まぁつまりですね

今年モデルの新車を買ってくれたら免許代だしてあげるよ

ってことですね
10万円サポートのために200万の新車を買う
一体どこをターゲットにしてるんでしょうか・・・
大型持ってる人には関係ないし
大型とってすぐハーレーって人もそんないないんじゃないかと
っていうか免許とバイクの順番が逆だよね

まぁしかしハーレーには150回ローンがあります
1万円/月くらいで買えちゃうんですよ

12年と半年ほどかかりますが

その途中に車検やらオイル交換やら
もしコケちゃったりしちゃったらパーツ代
その他もろもろいろいろお金がかかるわけですよ

これから13年同じハーレーに乗り続ける予定で
まだ大型免許を取ってない人は
この機会に是非w
もちろん

一括で支払える人はそれでどうぞ


<コメントレス>
>G
彩はネットブックだね

>詠春
そっかー
おにゃのこだからダメなのかぁ
そしてオレは変態として認知されてるんだな
でもそうするとベッテルも変態ってことになるのか
なんだか”変態”って”普通”な気がしてきたぞ(マテ


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
1_1.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

アメリカンが好きではない俺はハーレー好きじゃないんだよね
でも、ハーレーじゃないと似合わない人がいるのも事実
パパには是非サングラスかけてハーレーに乗ってほしいです

No title

おとこのこは誰でも変態です

だれでも一度は通るのさ つまり普通 いうなれば





超普通!




常識にとらわれてはいかんのですよ
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
