

26時追記 タイトル忘れて投稿とかマジないわ・・・

ども、豆蔵です

今日はナベさんの家に招待され
オレ、ナベさん、ノリスケさん、ポーさんで麻雀してきました
東南戦3回やってちょっとマイナス
3戦目でミスったのが痛かった

まぁノーレートなのでなんともないですがね

↓麻雀好きな人はクリックを
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
オレが大切にしてるものに名前をつけてるのは
みなさん既にご存知ですね
シャーリーとか玲愛とか彩とか

一部の人からは

何 故 か

変態扱いされるのですが・・・
で、ですね
超一流のレーサーにも
自分の愛車に名前をつける人がいるんですよ

それがF1レッドブルの

セバスチャン・ベッテル選手

彼も自分のマシンに名前をつけてます
トロ・ロッソ時代
2008年のマシンは ジュリー
レッドブルに移った2009年のマシンは ケイト
でした

そして今年のマシンの名前が先日発表されました
その名が

リズ

だそうです
正確には”Luscious Liz(甘美なリズ)”だそうですが

今週末14日から始まるF1
是非ともこの2人(?)にもご注目ください


放送予定
フジテレビ
バーレーンGP予選 13日 25:35~26:05
バーレーンGP決勝 14日 23:50~25:30


<コメントレス>
>G
今家に来たって何もないからもう少し待ってって・・・


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
1_1.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

なぜか?
どれもおにゃのこの名前だからだよ
スネークとかだったら変態扱いはされないだろう

とこれは友人談

春的には
・・・だって変態じゃん・・・

です

No title

シャーリーと玲愛はわかるけど彩ってなんだっけ?
そしてなぜかではないでしょう
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
