

小雨の中傘をささずに2駅分の距離を歩いてきた

ども、豆蔵です

なんとですね

今日の更新で50日連続更新です

そしてこの記念すべき日にですね

ネタがまったくないんですよ

さて、どうしてくれましょうか・・・

↓クリックして豆蔵に何かネタを提供してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

とりあえず50日目ということしかネタがないです
しょうがないのでこの50日の記事を振り返ってみようかと思ったんですが

タイトルから内容がわからない

いかに自分が適当やっていたのかがうかがえますねw
それでもFC2の過去記事管理をみると
記事の出だしがちょっとだけ読めるんですよ
でもね
5つの記事を除いて全部
「ども、豆蔵です」で始まってるから

違いがわからない・・・

表示量をちょっとふやしたところで
冒頭の小ネタはくだらないことしか書いてないので
結局何を書いたか分からない

もうどうしようもないですね


しかしこうして50日も毎日更新を続けていると
”ブログの更新”ってのが習慣化されますね
大体23:55に投稿するようにしてるので
23時くらいになると
「そろそろ準備しないと」
と思ってパソコンの前に座ってるオレがいます

それでも毎日ネタを見つけて書くのは大変ですね
情報サイトみたいに何か書くことが決まってたりしたら
それはそれで楽なのかもしれないんですが

ほら、ここって適当じゃん?

ライダーなんだかカメラマンなんだかアニオタなんだかゲーオタなんだか
自分でもこのブログの性格をつかめてなかったりするわけなんですよ
ホント、何書けばいいんだか・・・

あ、どーでもいいんですが
なんか部屋が寒いと思って外見たら

雪積もってますね

どーりで寒いはずですよ
かなり水っぽいのですぐ溶けそうですがね
明後日からはまた気温が上がるようなので
体調崩さないようにしましょうね
先週それで辛い目にあったので・・・

あ、水月さん
耳、もうよくなりました
病気かもしれないといわれて
内心ヒヤヒヤしてたんですが
なんとか大丈夫だったみたいですよw


ということで
まぁこんなグダグダなとこですが
これからもできる限り何かしら書いていきますので
これからもよろしくお願いします


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
1_1.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

創作物規制の条例改正案についての話題があるじゃないですか。

今はそれが行われるか行われないかの瀬戸際ですよ。多くの人にこの危ない条例のことを伝えるべきです。

この条例が行われれば「とらぶる」も「エヴァ」も美少女ゲームも完全に死亡ですよ。

No title

で、いつ豆蔵ん家に集まるんだい?
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
