

久々にやってしまった痛恨の一撃

ども、豆蔵です

今日は鼻詰まりです

朝は左が詰まってて
夕方は右が詰まりました
飯食ってるときが地味に苦しくて辛かったです

そんなことより昨日噛んだところがひっかかってうざいです

↓みんな、オレに運気を分けてくれっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は雨の中秋葉へ行ってきました
実に9ヶ月ぶりらしいです(G談)

秋葉へ行くときは大抵誰かを誘っていきます
そうしないとオレのブレーキがなくなるから
ということで今回ご同行願ったのはハセヲ氏とG氏

大体このメンバー+αで行くので
今日のメンバーは秋葉を歩くことに慣れてます
うまくブレーキをかけつつ

アクセルを開けてくれます(ぇ

というわけでまずは本日の戦利品からご紹介

DSCN0625.jpg

・外付けHDDケース
・3.5インチ HDD 1TB
・HDMIケーブル
・MicroSD 4GB
・コミック各種


HDD系はPS3のトルネ保存用に買いました
ケースは9570円
HDDはなんと5999円
ツクモの先着5名様限定特価で最後の1つでした
2TBも安かったので悩んだのですが
今後の資金とかいろいろ考えて1TBにしました
後でケースを探しているときに
「1TB対応」という文字を見て冷や汗かきましたよw
あぶない、あぶない
とりあえずPS3が届くまで放置です

HDMIもPS3用に
1.8mは長い気がしないでもないけど
680円だったのでご購入

MicroSDはあちこち回った末
あきばお~にて848円でご購入
これはプレイヤーの拡張用として使うつもり

だったんですが

4GB認識してくれませんでした


2GBまでしかダメみたいです
どうしてくれようオレの848円
この金があったら本買ったのに・・・
しょーがないのでカメラ用にしようかしら・・・

誰か500円くらいで買わない?


ところで皆さん、秋葉はどう巡回してますか?
オレらには定番ルートが存在します
それがこちら

秋葉散策ルート
*マップはGoogleから

11時に現地入りしてこのルートを2周以上回ります
1周目は基本的に

目に付いた店には全部入ります

そこでほしいものや金額を調査するわけですね
その日の気分によって入る店や所要時間がかわるんですが
今日は1周目に2時間半ほどかかりました

そして1周目終盤に日高屋に入って昼食

1周目が終わったら
このルートをたどり
安かったもの、欲しかったものを買っていく
ちなみに今日の2周目は30分でした


ということで
約1万9千円のお買い物でした

やっぱ店で買うと買った実感があってイイねw


<コメントレス>
>水月さん
はじめまして(*`・ω・´)ノ
ま、マジですか・・・
しばらくしても治らないようなら行ってみることにします


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
1_1.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

春の運気を分けてあげようか?

No title

HDDいいなー。
まぁ、まざぼのsata全て埋まっているから先に増設ぼーーーど買わないといけないんだけれど。
BSってなんであんなにようりょうくうの

No title

明らかに漫画が浮いてるな
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
