

こんなに気温が上がったり下がったりするのがいけないんだ

ども、豆蔵です

今日は耳が変です

朝からずっと右耳が詰まったような感じです
耳抜きをいろいろと試しましたが
一瞬で元通り

おまけに昼飯のときに口の中を噛む始末

いってぇ・・・

今日もまだちょっと情緒不安定な豆蔵でした

↓クリックしてくれると豆蔵の体調がひどくならずにすみます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さて、紆余曲折あった今年のF1
先日最新のエントリーリストが発表されました
おそらくこのメンバーでバーレーンの開幕戦を迎えることになるでしょう


ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス
1.ジェンソン・バトン
2.ルイス・ハミルトン

メルセデスGPペトロナス・フォーミュラ・ワン・チーム
3.ミハエル・シューマッハ
4.ニコ・ロズベルグ

レッドブル・レーシング
5.セバスチャン・ベッテル
6.マーク・ウェバー

スクーデリア・フェラーリ・マールボロ
7.フェリペ・マッサ
8.フェルナンド・アロンソ

AT&Tウィリアムズ
9.ルーベンス・バリチェロ
10.ニコ・ヒュルケンベルグ

ルノーF1チーム
11.ロバート・クビサ
12.ヴィタリー・ペトロフ

フォース・インディアF1チーム
14.エイドリアン・スーティル
15.ビタントニオ・リウィッツィ

スクーデリア・トロ・ロッソ
16.セバスチャン・ブエミ
17.ハイメ・アルグエルスアリ

ロータス・レーシング
18.ヤルノ・トゥルーリ
19.ヘイキ・コバライネン

HRT F1チーム
20.カルン・チャンドック
21.ブルーノ・セナ

BMWザウバーF1チーム
22.ペドロ・デ・ラ・ロサ
23.小林可夢偉

ヴァージン・レーシング
24.ティモ・グロック
25.ルーカス・ディ・グラッシ


前回からの変化としては
USF1がなくなったこと
BMWザウバーがカーナンバー22、23をつけることになったこと
カンポスのチーム名がHRTに変更になったこと
ドライバーラインナップが確定したこと
が挙げられますね

USF1は「いけるいける」といいつつも
結局無理でしたよ、と
ていうか空中分解っぽいですけどね・・・

その開いた席にBMWザウバーが入ったと考えればいろいろ説明がつくかな?

ステファンGPのエントリーは認められず
来年以降の参戦を目指すようです

資金繰りがうまく行ってなかったカンポスは代表をかえることで何とか資金を確保
あわせてチーム名も変更しました
マシンをテストにあわせることができなかったので
バーレーンの金曜フリー走行が初めての走行になりそうです

今年のF1も新チームを除いて各チームのマシンに大差はなさそうです
そしてシューミ、アロンソ、ハミルトン、バトンら
歴代のチャンピオンがトップチームから参戦
さらにマッサ、ベッテルも確実に力をつけてきています
今年のF1は絶対おもしろくなります
来週の開幕戦バーレーンGPをお楽しみに


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
1_1.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

初めまして(=゚ω゚)ノ
耳抜きしてもなかなか直らない場合は耳鼻科にいったほうがいいかもです
突発性難聴というのがあって結構かかってる人多いようです
自分もなりましたが…しばらく通院しなきゃならない状態だったので結構大変でしたよ(´・ω・)
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
