

サブタイって案外まじめにつけなきゃいけないのかもしれない

ども、豆蔵です

鼻がやばいです・・・

これは花粉が原因なのか
はたまた風邪でもひいたのか
あるいはここ数日の温度変化によるアレルギー性鼻炎か

他にもいろんな要因が重なって
今日の豆蔵は情緒不安定(苛立ち傾向)にあります

っだぁ!!ティッシュが切れたっ!!!(っ`Д´)っ・:∴

↓クリックしてくれると豆蔵が落ち着きを取り戻します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日ビタースマイルの開発日記が更新されていたので読んでいたのですが
そこで初めて気づきました

まぁまずはこれを見てください

bittersmile.jpg

そして注目するべきはここ

bittersmile_title.jpg

タイトルロゴの最後

bittersmile_title2.jpg

「.」

bitter smile


じゃなくて

bitter smile.

が正式タイトルだった

藤岡弘
みたいな
モーニング娘
みたいな

よくよく見れば戯画の公式とかでもちゃんと
ピリオドついてるんですね
オレもタイトルロゴのデザインだと思って全然気にしてませんでした
今更過去の記事を直したりとかはしませんが
これから書くときは気をつけようと思います


ゲーム繋がりで最後に一言

メルクリア応援バナーキャンペーンの壁紙が届きました

いつものごとくすっかり忘れてたのでびっくりしました
いきなりソフトパルからメールが来てるんだものw
危なく他の商業メールと一緒に削除するとこでした


<コメントレス>
>G
そこは人それぞれだろう
それでもオレはせめて半クラくらいはしたいと思う


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
1_1.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

東京都が子供や子供に見えるキャラクター(明確な基準は無しで曖昧)のエッチな表現のある創作物を条例で規制しようとしています。これが可決されればTo LOVEるやハルヒを始めとした多くの創作物が規制を食らうことになりさらにコミケにも多大な悪影響を及ぼします。一つの都道府県で行われると全国に広がり結果 アグネスチャン理想の世界になってしまいます。 これは冗談なんかではなくマジです。
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-785.html

東京都の都議会議員に規制反対のメールを出すことに協力してください。数は力です。
漫画やアニメやゲームを規制の魔の手から守りましょう。
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
