スポンサーサイト


時間指定投稿についてちょっと実験してみる

ども、豆蔵です

今日はGとセサミとハセヲとマニアとモッツ
計6人でボーリングに行ってきました
みんな数えるくらいしかやったことがないので

レベルの低い大接戦を繰り広げてました

かなり盛り上がって楽しかったッス

スコアは聞いちゃいけないお約束

↓クリックしてくれると豆蔵が毎月本屋に通うようになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こないだAmazonをさまよっていたら

出会ってしまったのです

ということで本日のお届けもの

DSCN0604.jpg

ななついろドロップス5

去年の年末に出てたみたいなんですが

すっかり忘れてまして

月刊誌の単行本って発売間隔がかなりあくので
ついつい忘れがちなんですよね
で、たまたまあちこちさまよってて発見
その後はもうかなり行動が早かったですねw

使う予定もないAmazonポイントがあったので使ってみたところ
143円というブックオフもびっくりの値段で買えましたw

しかし漫画ってこんなだったっけ・・・
なんか脳内展開だともっと進んでたような・・・
あれ?アニメで見たんだっけ?原作やったんだっけ?

ん?原作?やったっけ・・・?( ̄~ ̄;)

・・・・・・検索中・・・・・・

・・・・・・検索中・・・・・・

・・・・・・検索終了


Σ( ̄口 ̄|||)途中で積んでた!!!


よし、車輪終わったらやろう
というか一緒に積んでたやつがいくつか発掘されたので
それもやっていかないと・・・
しばらく新作でやりたいのがなさそうだから
積んでるのを片付けていこうかしら


<コメントレス>
>G
同じ店で買い続けたほうがいろいろお得だからね
20%OFFだし

期待してるよ(゚∇^d)


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
1_1.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

セサミってだれですか
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
