スポンサーサイト


一度ついたイメージはなかなか払拭されない

ども、豆蔵です

そういえば

もう1年近く秋葉原に行ってない

それに気づいたとたん無性に行きたくなってしまいました
買いたいものもあまりないのに行くのは交通費がもったいない
しかし無性に秋葉の空気が吸いたくなった

さぁ、どうしてくれよう、この衝動

↓クリックしてさらに拍手かコメントにどーすればいいか書いてくれると嬉しいな
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は法事でちょっと田舎までお出かけしてました
ちなみに実家(?)の周りはこんな感じ

DSC_1019.jpg

何もない

この時期だし天気もイマイチだったのでほんとに被写体がない
あるとすれば何故か3台あるハーレーくらいなもの
その3台もガレージのなかだったので撮れませんでしたが
しかし屋内に素敵なものが飾ってありました

DSC_1002.jpg

The お雛様

そういえばもうすぐそんな季節でしたね
たしかこち亀の両さんの誕生日でしたか
近くでみるとなかなか立派なもんです
しかしそれにしても

後ろに障子があるのに何故水平が取れない>オレ

いい加減水準器買おうかしら・・・(;¬_¬)

そして法事も終わった食事会での出来事
出てくるのは懐石料理なので量は少ないのですが
参加者にはお年を召した方が多いわけで
お年を召した方々は食が細いんですね
「ほれ若いの、食べなさい」
なんていってオレのところにいろいろまわってくるわけですよ

あの、オレ・・・そんな大食漢じゃないッス・・・

一応出されたものは食うのがマナーだと思っているので
全部食べきりましたが
まさか懐石料理で苦しくなるとは思いませんでした

断る勇気も大切です


<コメントレス>
>G
ショート、フリーあわせて3回だね
一応全部認定されていたはず

性格悪いのかぁ・・・それはちょっとヤだなぁ・・・
でも性格と演技は別だからね
演技は好きよ

>詠春
熱いコメントありがとう
君のおかげでプルシェンコが好きになったよ


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
1_1.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

衝動は素直に従え。 今さらだがキムヨナのあの点数の高さはどういうこと? 金は認めるが、点数は認めたくないwww

No title

あれ、3月に行くんじゃないのかい?
その計画はまだ進めてないのかい?
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
