

オレだってアニメ以外のテレビを見るんだぞ

ども、豆蔵です

フィギュア女子キム・ヨナ選手すごかったですね
浅田選手もトリプルアクセルを計3回決めましたが
世界最高得点を出されたんじゃぁ
もうどうしようもないですね

個人的にキム・ヨナ選手のほうが好きなのはここだけの話です

↓クリックしてくれると豆蔵がミルクミルクシーフードヌードルに挑戦します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨晩のアメトーークはバイク芸人でしたね
ライダーで見てた人は結構多かったんじゃないかと思います
初心者ライダーブログのなかでも何件か見かけました
中身の方は

まぁ、まぁまぁ・・・(;¬_¬)

バイク趣味は結構コアなジャンルですからね
あれくらいの力加減のほうが受け入れやすいんでしょうね
コアな趣味にどっぷり浸かってる身としては

もっとやってほしかった

福ちゃんのCBR1000RRとかもっとプッシュしてくれても良いのに
SSならその見た目から素人でも「カッコイイ」って思わせられただろうに


ついでにテレビ関連でもひとつ
池上彰っていう人を知ってますか?
最近よくニュースのコメンテーターや
解説番組をやっている人です
この人の解説はすごく気に入ってます
話がきちんと順序だてられていて分かりやすいし
こっちが興味を惹かれるような
そんなしゃべり方をしてるように思います
普段のニュースを違う角度から見れるので
是非ともこの人の番組をみてもらいたいです

ただ、最近どの局も池上さんに頼ったような番組を組んでるので
いい加減にしろよ、といいたくなってきてもいます

結局見るんですけどねw


<コメントレス>
>詠春
君も大変だねぇ・・・
とりあえずまずは頑張って自転車だな


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
1_1.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

女子なんてしりません

男は黙って4t+3t+3loでもやってればいいのです
女子よりも男子のが面白いと思うんだけど・・・
プルシエンコの黒い瞳とかニンジンスキーとか、ヤグディンの仮面の男とか見ると女子とか退屈で退屈で・・・
プルシエンコの4回転を見ろ!ヤグディンの高速ステップを見ろ!ロロ様のロロジャンプ(空中前転?)を見ろ!
(別に見所ここだけとかこの人達だけとかじゃないけど代表として・・・)


みたか?みたな?女子を見ろ 嗚呼退屈だ

以上 スケートにはちょーっとだけうるさい春でした

プルシエンコ今回も肉襦袢きてやるんだろうか?
春もキム・ヨナはわざとらしいからあんまり好きじゃない

No title

アメトーク見忘れた
てか、浅田真央はトリプル2回しか決めてないよ
一度ミスってるし、もう一回は着氷で乱れたから
じっしつ決められたのは1回だけだし

キム・ヨナ性格悪いらしいからヤだw
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
