スポンサーサイト


家に帰るまでがツーリング~バナナはおやつじゃありません~

ども、豆蔵です

本日、4代目PSPと結が転属しました
PSPは痛化されたが、その後不動になってしまったもの
結はマニアにさんざん中身をいじられたあとのもの
どっちもオレは使わなかったのでハセヲ氏の所へ転属となりました

バイバイ、4代目&結(T-T*)


↓クリックしてくれると豆蔵が・・・豆蔵が・・・(T-T*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日の予告どおり、行ってきました伊東
今回は久々にエイト先輩も一緒ですよ

朝エイト先輩と合流後、246に入ったはいいのですが

すぐさま渋滞・・・

エイト先輩は車なので、おとなしく隊列に加わります
ただ何もなしに並ぶのはもったいないので
クラッチワークやアクセルワークを
あーでもない、こーでもないといろいろ試してみました
今日1日でかなり上達した気がしますw

国道1号はいってからもそんな感じでグダグダ・・・
135号入ったら少しは走れるかと思えば
ゆっくりはしるおじいちゃんに行く手を阻まれグダグダ・・・
そのグダグダした感じのまま熱海梅園へ
ここでも渋滞にまきこまれグダグダ・・・
家から熱海梅園まで約2時間ちょっとかな(途中昼食をとったので時間があいまい)
1回しか8000回転以上回ってないっていうね

熱海梅園は見ごろからすこし過ぎてしまったようで
もう既に梅は散り散り
あまりいい写真は撮れませんでした
何枚か悪くはないようなのが撮れたには撮れたんですが
これはこの梅まつりのフォトコンテストに出してみようと思います
ということでなんか中途半端なやつを

DSC_0972.jpg

DSC_0954.jpg

こんな感じで咲いてたのは10本もなかった
なんとも張り合いのない・・・

DSC_0967.jpg

むしろこーいった路傍の草の方が撮ってて面白かった

ちなみにこの梅まつりでもっとも目を引いたのがこちら

DSC_0947.jpg


「?」ってなに、「?」ってΣ( ̄口 ̄|||)

いたるところに貼ってありました
なんで「はてな」・・・

そんなわけで、熱海梅園も結局グダグダのまま終了
再び135に戻り伊東マリンタウンを目指すのですが
またしてもゆっくり運転のおじいちゃんのおかげでグダグダ

マリンタウンに到着後適当に散策
そしたらこれを見つけました

DSC_0989.jpg

クッキーシュー
あまんちゅ!でぴかりとてこも食べてましたね
せっかく来たので食べてみました

これが結構おいしかった

サクサクなんだけどふわふわとろとろ
1個のお値段も63円とリーズナブル

そのあとてことぴかりが座って会話していた広場へ

DSC_0993.jpg

あいちゃんの像にも行きたかったのですが
公開時間が15時までだったのでいけませんでした(ちなみに16時半くらいにいた)
なんだか消化不良なのでもう一度行きたいと思います

今度はあまんちゅ!2巻も持参してw(オイ

目的も果たしたので帰路につこうとしたのですが
オレも先輩も完全になんだか消化不良

そして二人は何故か冬の夕方の峠へ・・・

冷川峠を登り伊豆スカイラインをつかって箱根へ出る算段です
これなら下道を行くのんびりドライバーに引っかからないと踏んだのですが

寒い・・・

暗い・・・

寒い・・・


15℃前後を想定した俺の格好

流石に10℃は寒いっしょ

しかし道路は次第に高度を上げていき・・・
道端には雪が見え

そしてついに箱根についた頃には気温が6℃に

寒いっつーのっ!!!(っ`Д´)っ・:∴

しかも路面が微妙にぬれてるからいつすべるかと思って怖かったしよぉ・・・
箱根を下り終えたところでたまらずファミマに駆け込みましたよw

こんびにあったかい(*´∀`*)

適度にあったまって再び出発
帰りはめんどくさいので小田原厚木道路を使っちゃいました
ここまでグダグダ走り+高速道路だったので
さぞかし燃費が良いだろうと思ってうきうきしつつガソリンスタンドへ

「レギュラー満タンで」

ガターンッ!!!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・?


シャーリーがこけたっ!!?Σ( ̄口 ̄|||)


どうやら下りたときにサイドスタンドを出し切れてなかったっぽいです
とっさに助け起こす俺


ポロッ


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・?


クラッチレバー折れとるがなっ!!!Σ( ̄口 ̄|||)


幸い先っちょが折れただけなので自走可能
かなりへこみつつもかえらにゃならんのでバイクに跨る
そしてギアをローに入れようとペダルを踏むと

ガンッ

・・・・・・

・・・・・?

ガンッ

・・・・・・

・・・・・!?


シフトペダルまがっとるがなっ!!!Σ( ̄口 ̄|||)


先に進んでもらっていた先輩に急遽戻ってきてもらい
なんとか応急処置
とりあえずなんとか問題なく帰ってこれました

しばらく病院(バイク屋)通いになりそうです


ちなみに燃費は約27km/Lまで伸びてました


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
1_1.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

こんにちは

あれ?結構重症のようですね。
すいません、ブログのコメント重症ぽく感じなかったので…
早く治るといいですね。

No title

さんざんいじられたとかひどいいいようだなぁw
一応公認でやったのにw

No title

前途多難じゃねぇか
クラッチレバーなんかお高いヤツに変えよーよ

つか、豆蔵は意外とシャーリーの扱いひどいよね

No title

シャアアアアアアアアアアアアアリイイイイイイイイイイイイイイ!

まあ立ちこけならフレームとかは大丈夫だろうから交換だね
ついでにベアリングもやっちゃえ
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
