

午後の紅茶エスプレッソティー飲んでみた

ども、豆蔵です

トルネ、すごい人気ですね

Amazonもヨドバシもすぐに予約いっぱいになったとか
さらにメーカー出荷数もあまり多くはないらしい
4月からの春アニメから使いたい人も多いだろうに・・・
予約したい人は近所の家電店とかゲーム屋に行くことをお勧めします
ネットはもうだめかも・・・

ちなみに近所のヤマダ電機は予約受付やってないようです

なのでオレは発売日にヤマダに並ぶことにします


↓クリックしてくれると豆蔵が早朝のヤマダに突撃します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

応援バナーを修正したので、既に気づいてる人もいるかもしれませんが

bitter smile 発売延期 です

まぁ予想通りって感じですけどね^^;
制作発表後もしばらく情報出てこなかったし
公式がオープンしたのもつい最近になってからだったしね
あとオレの中で戯画は1度延期するイメージが・・・

ということで延期後の発売予定日は

6月25日です

3ヶ月あれば大丈夫なはず
しかしそうなるとねこにゃんさんは大変だなぁ
太陽の子は夏ごろ発売とよんでいるので
ねこにゃんさんは両方の作業をやらないといけないわけだ
まぁビタースマイルの方はもう結構進んでるはずだし
太陽の子も分担してるから負担はそう大きくないとは思うけれど


あとバレンタイン限定DLもあったようです
書くタイミングをすっかり逃してしまったのでかけませんでしたが・・・

ちなみに豆蔵はちゃんとDLしました(殴

桜子さんかわいいよ、桜子さんw


あぁ、そうそう
午後の紅茶エスプレッソなかなかおいしかったですよ
紅茶の味がかなり濃厚に出てました
ホットで飲んでみたいかなぁ


<お詫び>
先日名前なしで投稿してくださった方
こちらの勝手な勘違いでコメントレスしてしまって申し訳ありません
今後、このようなことがないよう注意いたします


<コメントレス>
>詠春
塗って・・・?
じゃぁせめて線はっきりさせたの送ってね

早くバイクの免許とってバイクを買うんだ
そして遠出しよう


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
1_1.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
