

オタクネタがわかってしまうあなたは十分オタクだと思いますよ?

ども、豆蔵です

今日ですね
会話の流れから「GAを読んでる」って言ったんですよ
そしたら「お前少女漫画読んでんのかよ」と
そしてこう「うわぁ」とでも言わんばかりの顔をされたのですが

GAと聞いてすぐに少女漫画だと分かるあなたも普通じゃないと思いますよ

女の人に言われたりする分にはまだまぁしゃぁないのかもしれんのですが

犯人(?)は男です

↓クリックしてくれると豆蔵がバイクシーズンに向けて準備を始めます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
エンジンオイル続報


親父「それならゴリラのオイル交換しといてよ」



はい、解決っ!!(ノд≦*)



いや、もうね
拍子抜け?
超あっさり解決しちゃったよ
親父曰く、ゴリラは油入ってりゃなんでも良いよ
たとえそれがサラダ油だとしても
とのこと

サラダ油は勘弁してください(´・ω・`)

ちなみにゴリラのオイル量は0.8Lのようです(ネット調べ)

そしてまぁ問題というかなんというか
バリオスⅡのオイル量って2.1Lなんですよ(フィルター交換なし)

この0.1Lをどうしよう

正直、今のお財布事情的には
4L缶を買うのは結構痛手
かといって1Lを2本だと非常に不安
次回はフィルターも交換だから
4L缶買ってきちゃって問題ないんだろうけどねぇ・・・
ラフロードで量り売りしてくれないかしら


<コメントレス>
>G
そんなわけで、無事解決策を発見(`・ω・´)
後はお金と時間だけだね

>匿名さん
文体的に詠春・・・?違ったらゴメンナサイ
自転車用のオイルにしても良いですけどね
数十年とかかりますよ、きっと
買った当時に50ccくらい自転車用にわけたやつが
まだ半分くらい残ってますからねw


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
1_1.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

俺のことか…
別に少女漫画だという確信があったわけではないがね(^ ^;

0.1Lねぇ… Mobil1でも混ぜとけば?
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
