

今日?あぁ、ただの日曜だよ。ただの、ね・・・(;¬_¬)

ども、豆蔵です

今日は2月14日
そう、バレンタインデーですね

豆蔵には無縁のイベントです

が、ブログネタとしては最高
タイミング的にもイイ感じ
ということで男一人スーパーでチョコでも買ってこようかと思ったのですが

外の気温より寒いオレの財布・・・

・・・・・・

・・・・・・

。・゜・(つД`)・゜・。


↓哀れな豆蔵にチョコのわかりのクリックを
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ついにバンクーバー冬季オリンピックが開幕しましたね

開幕前からハーフパイプの国母選手の格好がどうのこうのと話題を呼んでいましたが
オレとしては別にいいんじゃないかと思うんですがねぇ
だって選手団としての公式行事ってのじゃなく
ただの飛行機移動なわけですからね
そんな国母選手がメダルをとったら

マスゴミはどんな手のひら返しをするのでしょうね

今からそれが楽しみでなりませんw


そして今日早速女子モーグル決勝が行われてましたね
テレビで結果だけ見たんですが
まぁ惜しかったですね、上村選手

どーでもいいんですが
モーグルの平均斜度は28度だそうです
平面図で28度を書くとたいした角度じゃないように思いますが
実際上から見るととんでもない斜度に見えますよ
昔27度の斜度を滑りましたが
まぁ怖い怖い
あんなとこでバックフリップとかね
それだけで十分すごいと思うわけですよ

なんか話がとびとびですが
大会はまだまだこれからです
バンクーバーの今年の平均気温は
関東のそれと同じくらいらしいので
現地にいる気分で応援しましょう
今年も誰かがメダルを持って帰ってきてくれると信じて


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
1_1.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

日本の代表として行ってるんだから、
だらしない恰好はご法度でしょ
まぁ、スノボなんて確かにそんなよーなもんなのかもしれんがね

特に指定されたスーツなわけだからさ
私服なら全然構わないけどね
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
