

なるほど、こうしてオレのお金は次々と飛んでいくのか

ども、豆蔵です

気づいてみればなんと今回で

24日連続更新

このままず~っと毎日更新を続けたいですね

↓クリックしてくれると豆蔵がこれからも連続更新に勤めます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

なんだか最近タンデムばっかしてる気がします

今日は親父がFJRを点検に出すということで
一緒にレッドバロンまで行き
点検に預けたその帰り
親父を後ろに乗せて帰ってきました
去年はまだ免許取得から1年経ってなかったこともあったので
親父の運転だったんですが
今年はオレの運転です

しかしあれですね

ライダーを後ろに乗せると緊張する

緊張する必要なんてこれっぽっちもないんですが


特に後ろに乗ってるのはベテランライダーですからねぇ

親父ですからねぇ

今こうしてバイクに乗ってるのは
少なからず親父の影響もあるわけで
そんな人を後ろに乗せたと思うと
ちょっとこう慎重になりますよねぇ

しかしあれですね
今まで後ろに乗せた人を悪く言うつもりはこれっぽっちもないんですが

同乗者がライダーだと運転しやすい

マシンの挙動に振られたりとかも少ないし
どう乗ったら運転しやすいかを考えてるというか
おかげでなんかすごい楽々走れました

ただ、やっぱりタンデムグリップは欲しいなぁって
タンデムするのにつかむところがないのはお互い大変ですね
2ヶ月前に買って未だ1度も出番のないシートバッグ
あれもタンデムグリップがあると
なしよりもかなり楽に固定ができるようになるので
ん~・・・欲しいな


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
1_1.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
