

イベント結果発表!!果たして豆蔵の黒歴史は後悔されるのか!!?

ども、豆蔵です

今日の金曜ロードショーで「崖の上のポニョ」が放送されてましたね
ちょっとジブリっぽくないような雰囲気を第一印象で持ったので
映画もDVDも全く気にしなかったのですが
それでもやっぱりテレビ放映とくればみてしまうわけでしてw

でもなんだろう
やっぱり今までの宮崎駿作品とは違った雰囲気
ん~なんでだろう

魔女の宅急便がみたくなった

↓イベントは終わったけどクリックは随時募集中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ではでは
【イベント】1週間でクリック数が30を超えたら
豆蔵の黒歴史の一部をチラッと公開します

の結果発表をします




最終クリック数:24



残念っ



内訳はこんな感じ

29日 4
30日 5
31日 4
 1日 2
 2日 3
 3日 5
 4日 1

スタートはすごい好調だったんだけどねぇ

見事失速

それでも普段のクリック数からすると大躍進
おかげさまでブログ村のランキングが
初心者ライダーカテゴリで16位
オタク日記ではなんと2位を獲得しました

イベント副産物
*画像は締め切り直前のものです

ん~

惜しかった


ということで
豆蔵の黒歴史は公開されずにすんでしまいました

まぁそもそも
どこぞの変態坊主みたいに黒歴史にまみれた人生歩んでないはずだし
たとえ積み上げていたとしても

そんなもの忘れたがな(オイ

正直もし30いってたら
大変なことになるところだったよ・・・w


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

13.jpg
mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
1_1.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月のイベントは・・・バ・・・レ・・・ン・・・

お花の事ならお任せください。。

comment

Secret

No title

変態坊主ってだれですか(はぁと

部屋は凄く綺麗になってるし いいんじゃね?
さてと私物を持ち込んで居心地よくするk(マテ

No title

いや、そこはいってなかったけど暴露しとこう?
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
