

うぉーい、なんなんなんなんだ一体この冷え込みはっ!!!

ども、豆蔵です

ただ今を持ちまして

【イベント】1週間でクリック数が30を超えたら
豆蔵の黒歴史の一部をチラッと公開します


の受付を終了します
結果は明日発表する予定です

↓イベントは終わったけどクリックは随時募集中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日部屋のリフォーム工事が行われまして
まだ完成には至ってないですが
家具の設置やら移設やらといった作業は完了しました
あとはゲームとか買い足すだけですね

ところが
ちょっと問題が・・・






寒い


この写真の赤い斜線部分

DSCN0575_20100204234342.jpg

実はここは扉になっていて
今まではここを開放してリビングとひとつながりになっていたのですが
今回見てのとおりに閉め切りました

おかげで今までリビングの暖房効果の恩恵を受けていたのが
一切なくなりました

メッチャ寒いです

暖房器具?

そんなもんもちあわせていません┐(  ̄ー ̄)┌


そーいえばあきばお~で999円で買った電気ストーブがどこかにあったな・・・

ちょっと探して試してみます


<コメントレス>
>G
まだまだ完成ではないからね
9割くらい完成したらこっちから招待するよ


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

13.jpg
mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
1_1.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
