スポンサーサイト


10日を超えたあたりが最大の山場

ども、豆蔵です

連続更新11日目

そろそろネタが厳しくなってきてます


↓2月4日までのクリック数が30を超えたら豆蔵の黒歴史が公開されます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こないだ買って来たARIAドラマCD第2弾
今回は2本立てだったのであっさり聞き終わりました
相変わらず素敵ワールド全開ですばらしいですねぇ、えぇ

1巻ではアニメや漫画でもなかなか描かれなかった(失礼)
仕事中の様子が垣間見れて

2巻は先輩達のこれまたなかなか見れない
不安になっちゃった姿を見ることが出来て
なかなか楽しかったです

第2弾のドラマCDは台本の段階から遊んでいたのか
全体的にギャグに富んだ内容でしたね
その分か第1弾で気に入ってた
声優さんが遊ぶ姿が少なく感じられたのがちょっと残念かな

それからBOX版限定のEXTRA NAVIGATION
グランドフィナーレ後のお話ということで
アイちゃんがかなり大人っぽくなって登場
アリスちゃんとか灯里もちょっと大人っぽくなった感じでかなり新鮮でした

EXTRAがかなり面白かったし
ANIMATIONとNATURALがBOXで
ORIGINATIONが単品というのも気持ち悪いので
ORIGINATIONのBOXも予約してきちゃいました
発売は5月末なので、楽しみに待つことにします


ARIAといえば・・・
あなたの力でBD化プロジェクト
第2弾の投票で5位にランクインしてましたね
前回投票で1位だった「true tears」は実際にBD化された実績もあります
5位というちょっと微妙な立ち位置ですが
その根強い人気を考えればBD化したら売れることは間違いないと思います

オレは絶対に買いますね

不安な点はもうすぐORIGINATIONのDVD BOXが発売されることと
トータルで4クール分あるので金額的にもかなりしそうである点ですかね

最後に天野こずえ先生のつながりでお知らせ
2月にあまんちゅの新刊が出ます
今回も天野先生の素敵ワンダーワールド全開ですので
是非とも皆さんも手にとって読んでみてくださいな


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

13.jpg
mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
1_1.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
