

いやもうほんと物欲の衝動ってのは恐ろしいね、うん

ども、豆蔵です

最近ふと気づいたこと

オレの足が自転車足になってる

果たしてこれを自転車足というのかどうかという問題はさておいて

具体的に言うと太ももがごつくなった

ここしばらくで一気にこうなった気がするのは
きっとおそらくハーフクリップで引き足を活用するようになったからだろうと
勝手に推測してるのですが

しかしおかげで困ったことが2つ

まずジーパンがきつくなったこと
太ももからお尻にかけて
かがんだりするともうパンパンですよ

そしてもう1つ

O脚が目立つ・・・

O脚の自分の足があまり好きじゃないのに
さらにO脚が強調されるとかね

新手のイジメですか?

↓クリックしてくれると豆蔵が物欲を抑える努力をします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は27日
ARIA The NATURAL Drama CD BOX の発売日ですよ
ということで今日の戦利品

DSCN0563.jpg

違う、違うんだ、待ってくれ、話を聞いてくれ

こないだ記事で紹介したしね
やっぱりやっぱりやってみたいな、って思ったからね
ヤマダ電機行って売ってたら買ってきちゃおうかなぁとか思ったんだよ
クリック少なかったけどさ
でもね、近所のヤマダは品切れだったんだ

それでね近くに行く用事があったから
石丸電器ならあるかもしれないと思って石丸に行ったんだ
そしたらそこにはリリカルBOXしか置いてなくって

1万円とか無理♪

ってなって
「そういえばGEOも近所にあったなぁ」とか思って行ってみたんだ
でもやっぱりゲオも品切れ

そしたらなんか悔しくなってきちゃって
もう1件近所のゲーム屋に行ったら

「本日定休日」

それならば、ゲマズならきっとあるだろう
と思って、アニメイトでドラマCDを受け取るついでによって見たら
「予約キャンセル分につきマウスパット付のみ ¥14800」

1万5千円とか無理♪

ってなったら
今度はブックオフに「新作ゲームコーナー」って書いてあるのが目に入って
今度こそ発見なるかと思って覗いてみたら
「売り切れ」って書いてあって

しょうがないから「ここでなかったら本当に諦めよう」と思って
ヨドバシカメラに足を運んだらいっぱい並んでたんだよ
でも4700円って書いてあってどうしようか悩んでたら
「そういえばオレポイントカード持ってたじゃん」って思い出して
店員さんにどれくらいたまってるか確認したら
「1550ポイントたまっていますね」って言われて

気がついたらお会計してたんだ

ということで
PSPハードなんで
空いた時間とかにちまちま進めたいと思います


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

13.jpg
mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
1_1.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
