

あれ?なんか伏字って楽しいぞ?

ども、豆蔵です

今日はバイクの後ろに人を乗せて走った
タンデムは久々なので乗り始めちょっと緊張したけれど
しばらくしたらすぐに慣れたし
それにいろいろと感じることもあって楽しかったね

でもやっぱバリオスでタンデムってのはちと辛いね
ちょっとパワーが物足りない
あとせめてタンデムグリップくらいつけてあげたいね
まぁ滅多にタンデムなんてしないんだけれども・・・

↓クリックしてくれると豆蔵がなのはポータブルを買ってきます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ということで

映画館に行ってきました


映画館で映画を見るのは6年ぶり、かな?

一人で行くのもなんかあれだったので
モッツを誘って一緒に行ってきました

チネチッタ川崎でFateを見た後109シネマズ川崎へ移動してなのは
どっちも真ん中の真ん中辺りというかなりいい感じな席を確保できたので非常によかったですね

ということでとりあえず軽く感想

















チネチッタの町並みって素敵(ぁ

DSC_0925.jpg
DSC_0929.jpg

普段とは違う
特別な場所に来たって感じがすごくしました

って、そんな感想を聞きたいんじゃないですね

映画の中身の感想はですね
一応今回も伏字にしますね

まずFate/stay nihgt UBWについて
はっきり言おう、イマイチであったと
やっぱりFateの世界を120分で描ききるのは無理があったかと
全体通してかなり駆け足だったし
いいシーンも何箇所かカットされてたし
オレは原作をクリアしたから脳内でストーリー補完できるけど
やったことない初見の人はあれで理解できたのだろうか?
それでも戦闘シーンは流石に映画クオリティ
よく動くよく動く
あと予想以上にグロイ描写をためらわずに描いてあったのは驚いた
イリヤの心臓摘出シーンとかね
こうドバッ、ビチャビチャッって
でも、う~ん・・・
やっぱもったいないなぁ



なのはについて
レイジングハートがめちゃくちゃしゃべってたw
こうやってあの強い信頼関係が出来ていったんだなぁ
肝心の内容はというと
文字通り「劇場版」って感じ
基本的な構成とかはアニメと変わらず
戦闘シーンとかはよく動いてたし
アニメのときのBGMとかOP,EDが使われてたりして
細かいところまで気を使って作ったんだろうな、って感じ
かなりよかったよ、うん
これなら2ndにもかなり期待をもてそうだし
BDでたら買うかもしれない
っつか買うと思う
いや、是非とも買わせていただきましょう


ということで
(たぶん)6年ぶりの映画は非常に楽しかったッス
やっぱ映画館で見る映画ってのは特別なものを感じますね

シアター部屋とか作ってみようかしら(ぇ


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

13.jpg
mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
1_1.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

感じる!(ビクンビクン

ってこっちの方ですか?
違うね うん いや妬ましいだけなんだ
あーなのは一人で行くの寂しそうだなあ

でも妬ましいから一応やっとこうっと

ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる

あー妬ましいwww
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
