

今日こそはついに聞き終わっ・・・

ったヾ(*´∀`*)ノ

って書けたらよかったんだけどなっ!!(っ`Д´)っ・:∴

って書けたらいいネタになったのに


ども、豆蔵です

昨日のサッカーは親父と一緒だったのですが
久々に親父のFJRの後ろに乗りました
流石に1300のツアラーのトルクは全然違いますね
下から上までどこからでも加速できるし
どこまででもいける気がする
そんな力強さをいろんなとこから感じた

ん~、リッターバイクもいいなぁ

↓クリックしてくれると豆蔵が筋肉痛と激闘を繰り広げます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ということで
昨日の更新後に全部聞き終わりました

Fate/stay nightやりたくなった

確かに今回でZeroの物語は終わった
終わったんだけど、それと同時に第五次聖杯戦争の始まりでもある
っていうことを改めて認識しました
やっぱり声がつくと全然違ってきますね
具体的には感情移入の度合いとか?
ん~・・・これ書くとネタバレだなぁ・・・
でも作品自体はとっくに出てるわけだし・・・
かといってまだ読んでない人とか・・・・
ん~・・・

よし、伏字にしよう

ライダーが最後の出陣を前に
ウェイバーが令呪で命令するシーンから
ライダーがウェイバーに家臣にならないかと聞き
そして命令を残してアーチャーに向かっていくシーン
Zeroシリーズの中で1番好きなシーンなんですが
もうたまらんね
ただでさえ好きなシーンに色をつけられたら
しかもめちゃくちゃ綺麗な色がついたら・・・

ただ、全体を通して
音だけだと細かい描写を描ききることはかなわないですね
分かりきったことではあるんですが


しかしまぁ
毎巻予約して毎巻発売が待ち遠しくて毎巻わくわくしながら聞いて
シリーズ通してすごく面白かったです


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

13.jpg
mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
1_1.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
