

そいつはあるとき突然やってきて人をとりこにしてしまう

AIDMAの法則(あいどまのほうそく)

広告による、人の心理に購買意欲を持たせるための5段階の法則。

Attention(注意を引き)
Interest(興味を持たせ)
Desire(欲望を持たせ)
Memory(記憶され)
Action(行動させる)






何故か唐突に思い出してツボにはまった

ども、豆蔵でした

↓クリックしてくれると豆蔵が連続更新記録にチャレンジします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は22日ということで
アニメイトで予約していた Sound Drama Fate/Zero vol.4 を受け取りに行ってきました


玲愛で行くかゴリラで行くか10分くらい悩んだのはここだけの話


ということで今日の戦利品

DSCN0554.jpg

目的のFate/Zeroと買い損ねていた新テニスの王子様
そして何故か店頭に出ていたゼロ魔18巻を
何故か2冊買ってきました
まぁ2冊買ったのには理由がちゃんとあるんですが
ここではスルーすることにします
しかしゼロ魔は本当なら25日発売予定なんですが・・・
最近発売予定日とかあまり関係なくなってきてる気がするけど
はたしてそれは大丈夫なんだろうか
ちょっぴり不安に思ってしまうのはオレだけ?


そして本目的Fate/Zero vol.4
これでついに完結ですよ
なんだか長かったようであっという間でしたねぇ
完結編の今回はCD5枚組みということで
あとで時間をとってじっくり聞こうと思います
それよりさきにゼロ魔を読もうかな、うん


あぁ、そうそう
冬コミで限定販売の予定だった収納BOXが
冬コミに出展できなかった影響でついてきました

ということで早速いれてみた

DSCN0555.jpg

こうして収まってるととても満足感がありますね
コンプしたんぞぉっていう達成感も
しかしサイズぴったしすぎやしませんか?

出し入れに苦労するんですが・・・

あと一緒についてきたこれ

DSCN0561.jpg

いったい何にどう使えばいいのだろうか?


<コメントレス>
>マニア
当然視野角調整はするが
マルチモニタになるのは当分先だからね
またそのときになったら楽しく悩むことにするよ


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

13.jpg
mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
1_1.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

視野角は調整できないけれど。

No title

新テニプリ買ってんの?
つまらなくね?
もはや何やりたいのかわからんよ
インフレしすぎた漫画の末路はああなってしまうのだね・・・
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
