スポンサーサイト


やっぱりG-SHOCK!!湯船に浸けても大丈夫!!

ども、豆蔵です

昨日クリックを記事の最後にも設置したところ

クリック数がちょっと増えました

そしてさらに改良(?)
以前は同じウィンドウで開くようになっていたけれど
タグをいじってバナーリンクに関しては別ウィンドウで開くようにしてました
しかしその下の文字をクリックすると同じウィンドウで開いてしまうということに
ついさっき気づいたので
どれをクリックしても別ウィンドウで開くようにしてみました
これで安心して(?)クリックできるはずです

↓クリックしてくれると豆蔵が病院へ行きます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日の夜から腰が痛いです
きっかけはわからんとですが

これはかなりやばい気がする

今朝起きたらだいぶ楽になってたけれど
それでもずっと違和感を感じるし
まっすぐ以上に反らすのが怖い

そんなわけで昨晩から腰を気遣った生活なんですが
他のところへやっていた神経を腰に回したので
他が手薄になりました
そしたら久々にやってしまった

腕時計つけたまま風呂

普段から外出するときには時計をしていて
夏になると時計の跡が日焼けとしてくっきり現れるくらいなので
時計をしてても違和感がないんですよ

むしろしてないと違和感を感じるという


しかし流石はG-SHOCKですね
(何度も)水つけてもまったく問題なし
今の時計は使い始めてもう6年経つんですが
これまで2階の高さから落ちたり
海水に浸かったり
雪にまみれたり
踏まれたり
蹴られたり
野球ボール(硬球)をぶつけられたり
まぁ結構な使い方をしてるんですが
電池交換1回と秒針調整の頻度が上がった以外

まったく問題なく動いてます

これはさすがと褒めるほかないでしょう
電池交換と秒針調整は時間が経ったのが原因だろうしね
けれど最近秒針のズレる周期が早くなってきたので
電波ソーラーのモデルに買い換えようかなぁと
もう6年も頑張ってきたんだもの
そろそろ世代交代してもいいよね?



お金があればだけどorz


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

13.jpg
mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
1_1.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

電波ソーラーだけど、一度充電池が壊れて修理に出したし
俺ももう6年だなぁ・・・
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
