

日本の鉄道技術は世界一だと誇っていい

ども、豆蔵です

今年もセンター試験の季節がやってきましたね
例年雪が降ったり気温が低かったりと
天候に恵まれないイメージがあるのですが
今年の関東圏は今日も明日も天気がよさそうですね
受験生には是非とも自身の力を出し切って
輝ける未来へ歩み始めてもらいたいですね

リア友へ
↑の文章にツッコミのコメを入れないこと
ツッコミのコメをしても強制的に消すからね


↓クリックしてくれると豆蔵が試験問題に挑戦します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちょっと遅い情報ですが

PS3地デジが録画可能にヾ(*´∀`*)ノ

情報の紹介に行く前に
いつも情報が遅くなる理由について
ちょっと言い訳を

理由1:書くネタがない
以前にも言ったけれど
タイトル→小ネタ→クリックしてくれるとシリーズ→大ネタ
で構成されるオレの1回の記事
どこか欠けるとUPしたくないんですよねぇ
で、最近タイトルとクリックしてくれたらシリーズで毎回悩m(ry・・・
まぁ今回は小ネタが浮かばんかったとです

理由2:更新の後にネット巡回してる
だいたい11時くらいに記事を用意し始めて
12時前に更新
それから巡回して
その後はオンゲしたりえrgしたり絵描いたり
4時には寝るようにしてるけど
次の日が休みだったりすると日の出まで起きてたり?w

まぁそんな訳でネタの鮮度がちょっと落ちるんですねぇ
すいません





これで時間稼げたかな?(ぁ



さて、本題
PS3でのテレビ視聴はすでに海外で実装されてましたが
日本では著作権とかが難しいんじゃないかとか言われてたり言われてなかったり(ぇ
まぁそんなこんなで日本での実装は難しいんじゃないかと思ってたんですが
なんか案外あっさりと実装されましたね
編集したりBDやDVDに焼き込んだりはできないみたいだけれど
外付けのHDDに録画できるようなのでHDDを継ぎ足せばどんとこい
つまり

オレPCもう1台くまなくてもよくね?(´・ω・`)

ってこと
もう1台のPCのメイン用途はテレビの録画とかBDの再生とか
まぁそんなつもりでいたわけで
となると・・・ねぇ・・・?

役割もろかぶりじゃん

まぁそれでもPCは組むと思うけどね
組むのは楽しいからw
ただちょっと指向性はかわるだろうね

早くお金たまんないかなぁ


<コメントレス>
>G
ステムベアリングは2万ほどするっつーからねぇ
そんなお金あるけどないんだよ
いやぁ、接着剤でやっていけるんだもん
折れたっつったってネジ留めの部分だけだからね

認証とかかけてないからもっと来てもいいと思うんだけどねぇ・・・
まぁ仕事が少なくていいわw


13.jpg
mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
1_1.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

ディスプレイだけもう一個欲しいかなぁ やっぱ綺麗な画面で見たいw

No title

パソコンとか何とか言ってるから金貯まんないんだよw
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
