

ついに工場長にも顔を覚えてもらえた!!・・・かも?

ども、豆蔵です

グランツーリスモ5 発売延期

Σ( ̄口 ̄|||)マヂデスカ・・・


なんかこういろいろやられた気分・・・
どーすんのよ
予定がこういろいろと狂って・・・

しょうがないから先にPS3とスピーカー買うか(ぇ

↓クリックしてくれると豆蔵が運動をします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
シャーリー磨くかぁ

それは唐突に湧き上がった衝動がきっかけだった
なんか無性に磨きたくなったんだよね、バイクを
ボディは前回のコーティングがまだ生きてる(ハズ)なので軽く拭くだけにして
ふと下にもぐりこんで見ると
ナンバープレートの裏辺りが汚い
ナンバーに限らず全体的に裏側が・・・

近いうちにまた本格的な洗車をしたいですな

しかし今回はそれ以上に大きな問題が


リアカウルがまた折れた



じゃなくって

なんか漏れてる・・・かも・・・?

DSCN0552.jpg

パーツクリーナー吹いた後だから分かりにくい画像ですが・・・
ちなみに場所は赤で囲ったとこの奥ね

DSCN0553.jpg


リアカウルはもう弱くなってるのは分かりきってるから
もはや一大事とかゆーレベルじゃない
日常茶飯事の出来事
今更どーこー言ったってしゃぁないのですが
このなんか漏れてるかもしれないっぽいのは気がかり
以前こんな感じの漏れ方で
エンジンヘッドを交換するにまで至ったことがあるだけに不安です

そんな困ったときはレッドバロンへ

一応2010年初来店なので
店長さん、店員さんと一通り挨拶をした後本題へ









店長「うん、大丈夫だとおもうけどなぁ」

オレ「あぁ、そうですか」

店長「それよりステムベアリングは?」


オレ「いや、お金(ry・・・」



原因は駆動部の過分グリスが漏れたか
チェーングリスが飛んでついたか
多分そんな感じなんじゃないかなぁ
つまり急を要するような問題じゃないだろうということでした
それよりステムベアリング変えるほうが優先だということですね
GT5が延長になったことだし
ちょっと余裕が出来たお金で交換してもらおうかしら


13.jpg
mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
1_1.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

まだ変えてないんだっけ?ステムベア・・・
カウル折れるんだったら洗車すべきじゃないだろ、てか変えろよ

そて何やら面白いコメが来てますねぇwww
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
