

なんでオンラインゲームのメンテナンスは時間通りに終わらないんだ

ども、豆蔵です

落書きをしてたらビビビッっとひらめきました



実はかなりお気に入り

こーゆー絵なら自信を持ってトップに載せられるんですけどね^^;

ちなみに元になった字は豆蔵の「豆」です

↓クリックしてくれると豆蔵が新たな絵に着手します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近ちまちまとやっていたβ版オンラインゲーム
昨日めでたく公式オープンしたのでご紹介

ル・シエル・ブルー

友人に誘われて知って
フォセットと名前が一緒だったから始めた

グラフィックは2Dだけど結構綺麗
操作は基本マウスで簡単操作
必要スペックも低いので誰でもやりやすいかと

さて、ちょっと公式から引用
シエルの3大特徴
・カクカクしない!ネットブックでも軽快動作!
これはマジ
実際に彩でもプレイできるんだからすごい

・いつでも変身?!アクティブチェーンシステム(ACS)
変にかっこつけた名前にしなくてもいいと思うのだがどうでしょう?
システムの中身に目を向けると
正直どうかなぁ・・・
能力的に剣士と魔法使いを兼職するのは大変
スキル的にヒーラーを誰でも取れるのはいいかもしれないけれどね
まぁやりこみ要素かなぁって思うね

・あらゆるモンスターが君と共に成長?!
まさかの有料アイテム
このアイテムを有料化しちゃったら特徴1つ潰してるじゃんよ
意味が分かりません
他の有料アイテムも割高感あるし
”無料”・・・ねぇ・・・(;¬_¬)


まぁクエストの数が豊富なので
一人でちまちま空いた時間にクエストこなしてるだけで結構レベル上がります
で、たまにパーティでガッツリ
オレのプレイスタイルにはちょうどいいかと思います
一応ここにオレのキャラを紹介しておきます


cap0000.png

DimlyCat(Lv43)
ギルドのみなさん(特にちゃけ)ごめんなさい
最初かな変換が出来なかったので
英字で支援っぽい名前考えたらこれしか浮かばなかったの
ヒーラーメインだけど何故か上位魔法が使えます


cap0002.png

服部豆蔵(Lv35)
双剣メインで弓もいちおう使える
これで衣装が赤かったら完璧Fateのアーチャーになっちゃうねw

見かけたら声かけてくれると嬉しいな


<コメントレス>
>G
うちのは”まだ”腐女子じゃないと言ってる
いつ堕ちるかしらんけど


13.jpg
mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
1_1.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
