

バイクの哲学 第15回『2010年の目標』

ども、豆蔵です

ここ数日

キディ・ガーランドのEDにはまりました

アスクールの歌う「太陽と月」
クフィーユの歌う「月と太陽」

タイトルから分かるように対になった曲で
雰囲気も歌詞も聴き比べると非常にイイ

さらにアニメを観てると歌詞がもうたまらんのよ


ただちょっと気になるのはクフィーユ(合田さん)の歌唱力か・・・

モッツ、歌ってみない?

↓クリックしてくれると豆蔵も歌うかもしれません
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さて、久々に登場、バイクの哲学
書きたいことはいっぱいあるのに
記事におこせてないからかけないというこうなんともいえないジレンマ

もうまてないからまだ理論的なことを書ききれてないけど飛ばしちゃいます

あれを煮詰めてるともっと時間かかっちゃうからね^^;


最近のバイクに乗っていて感じること

コーナリングの実感が欲しい

バイクに跨って1年とちょっと
フツーに走れるようにはなったけれど
フツーで満足しているようじゃいけない
もっと自分のスキルを高次元に持っていかないと
そこでふと思った

なんとなくコーナーを曲がってないか?

多分きっとなんとなく曲がってるんだと思う
いや、いろいろ考えてはいるんだけれど
実行に移せていないような
結果として表れていないような
とにかくこうなんだかモヤモヤしてる

だから今年のテーマを決めた
今年に限らずずっとかもしれないけれど

コーナリングの原理を理解して感じて制御する

今は原理の理解と感じることを同時にやっている
感じて思ったことをどんどん記事にしていきたい
だからこれからはいろいろごちゃ混ぜになるかもしれない
それでもいろんな人と意見を共有して討論して完成系を目指したい
新年になったことだし、この「バイクの哲学」のスタンスを明らかにしておきたかったんだ


<コメントレス>
>モッツ
きっと君は太らない体質なんだよ
羨ましいなぁ、おい

>マニア
オレ「某オンラインショップ」って言わなかったっけ?あれ?
まぁあくまで組むときの目安の設定だからね
実際に買う段階となったらまた別だよ


13.jpg
mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
1_1.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

某ってどこだw

No title

どんな歌かわからんのじゃが・・・ そもそもわしは下手じゃぞ?
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
