スポンサーサイト


「お正月だから」といって太ったという事実から目をそむけるな!!

ども、豆蔵です

先日買ってきた天野こずえ先生の画集
全て目を通しました

やっぱ天野先生の絵好きだわぁヾ(*´∀`*)ノ

ネット巡回をしていると
時たま圧倒される絵を見かけて、感動したりするのですが
天野先生の絵はそれだけじゃないんですよね
こう見ていて気持ちがほんわかするんですよ

ただ、やっぱり天野先生の本領は漫画かなって

本人も画集のコメントで
「漫画の方が描きやすい」って言っていたとおり
漫画の絵のほうが生き生きしてる気がするんですよね
もちろん画集に収録されてるカラー絵も素敵なんですが
何かこう余裕がない感じとでもいいましょうか・・・
本人曰く「締め切りが~」ということなのできっとそれなんだと思いますが

まぁなんだかんだいいつつも天野先生の絵は大好きです

買って大正解


まぁ正直3000円はちょぉっと高いかなぁ・・・と思ったけどね^^;


それからドラマCDのほう
実はまだ全部聞いてないのですが

かなりイイ

やっぱり声優さんはしゃべってるのが1番だなって
アニメでもしゃべってるんだけど
あれはアニメーションにあわせてしゃべってるわけで
ドラマCDとか自由な形でしゃべってると
ほんとに楽しそうだなぁって
楽しそうなしゃべりを聞くならラジオとかもいいんだけど

キャラを演じてるのがイイ

そんなわけでとっても幸せなお買い物でした♪

↓クリックしてくれると豆蔵がCGじゃない絵を描きます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
フォルダ整理中なんか見つけた



キャラだけ塗って放置してたので急ぎ背景をマウスだけで適当に塗った
髪と目はかなりうまくいったと思う
他は・・・何も言いたくない・・・(;¬_¬)



今回記事のボリュームが逆転してるのは

こんな絵をトップにする勇気がなかったからです

いずれトップに上げられるような絵を描けるようになりたいです


<コメントレス>
>G
手元にある画像が黒だったからだよ
実際乗るときにはわからないよ
理由は語ると長くなるので割愛

>マニア
ん~っとね、某オンラインショップでキットにいろいろ改良を加えてたらそうなった
モニタ・OSのお値段込みでね

スピーカーはオーディオ用のを買う予定
スピーカーの主目的はPS3の出力だからね
PC音源の出力は「できたらいいなぁ」って感じ?
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

BTOパソコンは割高だから、自分でパーツ選んで買って組み立てた方がいい。
横置きだろうが縦置きだろうが、基本的にケースもマザーもそろうんだから。

No title

因みに俺は正月後に痩せている なんで・・・ 異様に食ったはずなのに・・・
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
