スポンサーサイト


正月ってのはどうしてこう緩くなるんだろう、気とか財布の紐とか

ども、豆蔵です

何故か録画予約をミスって
バッカーノ(再)の最終話だけ録れてしまいました
好きなアニメなのでこうついつい見ちゃってね
最終話だけだとやっぱモヤモヤするもので

結局1話から全部観ちゃいました

↓どうしたっ、最近弾幕薄いぞっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そろそろ「毎年恒例の」と言っていいかもしれない

今日新年の無駄遣いお買い物に行ってきました
「今年もお金のめぐりがよくなるように」ってのが建前で
「年明けくらいぱぁ~っと行こうぜっ」ってのが本音

去年はノートパソコン(結)を
一昨年は漫画と小説をまとめ買い
その前は小説をまとめ買い
その前は鉄道模型だったかな?
その前はグローブ買ったんだっけかなぁ?

まぁそんな感じでここ数年続いてるんですよ

もうそろそろ「毎年恒例」って言ってもいいよね?


そんなわけで今日のお買い物

DSCN0551.jpg

今年はARIAセットです
前々から欲しかった天野こずえ先生の画集
発行が結構前なのでいつなくなってしまうかと不安で不安で
実際「Alpha」「Stella」はアニメイトで買えたけれど
「Cielo」はアニメイトになくってゲマズで買いました

それからもうひとつは
ARIA The ANIMATION DramaCD BOX
こちらも前々から欲しかった品
単品では見かけなくなったけれど
このたびBOX化
機会がなかったから買いにいけてなかったんだよねぇ

ついでに
ARIA The NATURAL DramaCD BOX
Sound Drama Fate/Zero Vol.4
の2つを予約してきちゃいましたよ

大盤振る舞いしたっていいじゃない、新年だもの



<コメントレス>
>詠春
なかなか楽しかったよ
木星をこの目ではっきりと見るなんて初めてだったし
赤道儀を使った撮影は感動物だったねw


13.jpg
mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
1_1.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
