

喪中で「おめでとう」と切り出せない新年の挨拶って難しいよね

アウグーリオ・ボナーノ!!!

ども、豆蔵です

さぁ、2010年になりました

ついさっき年末の挨拶をしたばっかりな気がしますがw
(現在AM2:00)

↓クリックしてくれると豆蔵が2010年早々の不幸を吹っ切ります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ここ数年間
年越しの瞬間に年賀状代わりのメールを送って
その後しばらくメールのやり取りをしつつゲーム
というのが基本パターンだったのですが

今年はやり損ねました

しかも理由がほんとに泣けてくる
風呂に入ってメールの内容とか考えてたらいつの間にか寝てしまったらしく

目が覚めたら湯は冷めてるわ年はあけてるわ

とんだ年越しだったぜ・・・


しかしまぁ0時ちょうどは逃したものの
ちゃんと新年の挨拶回りもできたのでよしとしましょう
こんな細かなこと気にしてたってしょうがないからね

とりあえず新年にもなったことだし
今年の抱負でも語っておきますか


・3月のGT5発売にあわせてPS3、スピーカー、ステアリング、パソコンデスクを新調する
・夏までを目処にテレビ用静音省電力パソコンを自作する
・エロゲを1本/月以上クリアする
・なるべくゲームを積まない
・シャーリーのステムベアリングを交換する
・グループでツーリングに行く
・ジャンル問わず本を読む
・ライディング技術向上
・撮影技術向上
・ブログの更新頻度をあげる



とりあえずこの辺りを目標に今年も頑張ります

こんな適当な人間の書く適当なブログですが
これからもよろしくお願いします



あぁ、去年のコメントにレスをし忘れてたのでここでやります
<コメントレス>
>G
まぁ実際理論で考えたってしょうがないんだけどさ
乗ってるときに考えることを文章にまとめたいなって思ったのがそもそものきっかけだから
っつかほんとに「バイクの哲学」で書きたいのはこーゆーことじゃないんだよねぇ・・・
まだまだ導入部部分なんだな、これが^^;


13.jpg
mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
1_1.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
