スポンサーサイト


走り収め三浦半島ソロツーリング

ども、豆蔵です

そろそろ秋クールのアニメも終わりに近づいてますね
なのはA'Sの再放送も終わりました

24日に12話を放送するってのは狙ってやったんですかね?

もし狙ってやったのだとしたらTBSいGJといわざるを得ないですね
そしてもう1つGJと言ってやりたい奴がいます

うちのレコーダー

普段毎週録画にして録画を任せっきりにしているのですが
今回ちゃんと2話同時放送に対応してくれました
これだから安心して任せっきりにしておけるというもんです

これからもよろしく頼むぜっ!!!


↓クリックしてくれると豆蔵がカップルの山(?)に突撃します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さて、今日予定通り出かけてきました
もちろん三浦半島です
ついでに江ノ島も回ってきました

朝は6時
まだこの時期のこの時間は暗いです
ちなみに気温は5℃の表示でした
タイツ+ホットアンダーの威力を初めて実感しました

いいですねタイツ+ホットアンダー

おかげで身体はあまり寒さを感じずに走れました
手は寒かったですが・・・

そんなこんなで出発
ひとまず海岸線を目指すことにしたのですが
7時頃から道路が混雑し始めました
そういえば今日は平日だったんですね
後になって気づきましたよw

その後も街中をひたはしり
ようやっと三浦海岸に着きました

DSC_0770.jpg

そしてここで唐突にふと思ってしまったのです

イブの日にオレは一人で何してんだ(´・ω・`)

まぁ家でオンゲやってるよりいくらかましだとは思いますが

このあとも海岸線の道を南端目指して走ります
結構いい道ですね
適度なコーナーと適度な起伏があって
何も期待していなかった分とても楽しかったです

そのあと油壺で迷子になったりしたのですが
基本的には街中
交通量が多いので快感の走りとはいかないのですね^^;
それでも海岸線を走るのは気持ちよかったです

しかしここでトラブル発生

左手いてぇ・・・


以前千葉に行った帰りも左手が痛くなったんですが
また三浦か・・・
最近左手痛もなかったんだけどなぁ
いったい何が原因だぁ?
三浦がいけないのか海がいけないのか冬がいけないのか
しばらく考えながら走っていたのですが
ふと答えに思い当たりました

このグローブが原因かっ!!

サイズがぴったしすぎて
クラッチを握ったときに指の甲側がつっぱっちゃって
余計な力がかかってるのが原因と思われます
今回は100kmくらい走った段階できてたので
マジで新しいのを買ってこないとダメそうです
帰り際にナップス横浜でいいかんじのを見つけた(色がなかったので買わなかった)ので
近所のナップスかラフロード行ってみます

その足で久々にレッドバロン行ってきました
ここ最近行くといつも店長は接客中で話せなかったのですが
今日久々に話してきましたよ\(^∀^*)
やっぱりバイク好きの人と話すと楽しいですね
オレの周囲にはGと親父くらいしかいないので・・・
ついでにタイヤの空気圧みてもらったんですが
バイク移動中
「ステムベアリング換えたほうがいいね」って言われました

あ、やっぱり?(;¬_¬)

たしか前回点検時にも言われたけどお金なかったからやめたんですよねぇ
金額的には2万円ほどということで
そこそこなお値段するので非常に悩みどころ
正直いまお財布いっぱいいっぱいだからなぁ
しかしここはコーナリングにも直接影響してくるからねぇ
もうちょっとだけ様子みます
春には交換したいかなぁ

というわけで走り納め三浦ツーリングでした


<コメントレス>
>鍵⑨子さん
今のところ玲愛のポジションを脅かすほどのつわものは現れてないですね
玲愛最高っヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに鍵⑨子さんの嫁はどなたでしょう?

バイクは上の写真にもあるとおり
kawasaki BALIUSⅡです
250ccネイキッドというジャンルではかなりいいバイクだと思います


13.jpg
mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
1_1.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

早く受験終了希望
免許取ってツーリングしたい
どうやら俺自身の慣らしとかはGWになりそうであるよ
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
