スポンサーサイト


ひさびさにうちのモニタの本気を見た

ども、豆蔵です

ずいぶんと久しぶりな気がします
前に「最大の山場は越えた」といった年末の予定

今の方がよっぽど高い山でした

まぁ前のは3,4日睡眠時間を3時間くらいまで削ったりする忙しさだったんですが
いまは出かける予定が多くてなかなかまとまった時間を取れない忙しさで
向こうは急な険しい山
こっちはなだらかな高い山
って感じでしょうかね

そして何よりネタをつくれません

↓クリックしてくれると走り収めに行く後押しになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
そんなところにネタがひとつ飛び込んできました

あれは金曜のことです
親父が楽しそうな声で話しかけてきました

「買っちゃった♪」


「何を?」


「これ」

DSCN0543.jpg

「お金ないんじゃなかったの?」


「うん、ないよ」


「・・・・・・」


「・・・・・・」


(´・ω・`)(そっか、オレの浪費癖は遺伝だったのか・・・)



とはいえ落ち着いて見ていられる時間もそうないので
昨日睡眠時間を3時間削ってトランスフォーマーリベンジを観ました
感想文書くのは苦手なので簡潔に

おもしろかったぁ

でも、今回は目線がより人間よりになってたかな
トランスフォーマーには前回ほど触れられなかった気がするのは
メカ好きとしてはちょっとマイナスポイント

あと・・・ん~・・・ちょっとネタバレっぽいけどいいかな?

スタースクリームがメガトロンに虐待されていたのは裏切りのフラグですよね?
むかしアニメをちらちら観ていた記憶がちょろっとあるのですが
スタースクリームは裏切りのイメージなんですよねぇ

次回作があるのなら、もっとトランスフォーマー同士を戦わせてほしいですね



あぁ、そうそう
1つだけどうしても納得いかないところがあったんだ
DVDにシボレー・カマロ(バンブルビー?)がついていたんですが


なぜ黒にしたし


黄色と黒の配色が逆になってます


何故こうなったし


<コメントレス>
>エイト先輩
こないだ見ましたが
かなり引き締まって見えますね
あとはサイドステップがつけば・・・
楽しみにしてますよ~^^

>鍵⑨子さん
いやぁ、自分もアニメばっかり見てますよ^^;
アニメ以外は自ら進んでみようとはなかなかしませんからね
ついてたらみちゃいますけど


13.jpg
mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
1_1.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

トランスフォーマーは3部作らしいから次もあると思う
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
