

人と人って、きっと見えない奇跡でつながっているんだ

ども、豆蔵です

昨日の今日ですが

最大の山場を越えました

それでもまだ忙しいことに変わりはないのですが・・・

↓クリックしてくれると豆蔵のスケブの中身を一部紹介します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
買い損ねていたDVDケース
本日出かけのついでに買ってきました

遠い方のダイソーで(ごめんね>G)

なんだか悔しかったので

店頭在庫買い占めてきました

といっても4つしか残ってなかったんですがね^^;
これを逃したらまた探し回るハメになりそうな悪寒がしたので
「まぁ100均だしいいや」ってことで買い溜めです

これでDVDに書き込む作業を進めることが出来ます


と思ったら今度はDVDがなくなりそう・・・





なんか短い・・・?

ということで2つほどお知らせ(?)

bitter smile の発売予定日が発表されてました

3月26日発売予定です
この日はビタースマイルと恋色空模様の期待作2本なので非常に楽しみですね

もっとも、延期がなければの話ですが・・・


そしてもうひとつがこちら

天神乱漫PSPで発売

うちのランキングでも8位にランクインしている天神乱漫ですね
神(新)キャラも増えるようなので期待したいところ

1_1.jpg



どうせならパルフェをPSPに移植しませんか?


<コメントレス>
>G
というわけで買ってきちゃったんだ

ところで「G」ってホント適当につけたやつなんだけど、それでよかったかい?

>匿名さん
おぉぉ!!もちろん覚えてますよ!!
いやぁ、懐かしいですなぁ
こちらはこんな感じで元気にやっております^^
そちらも元気そう(?)でなによりです



13.jpg
mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
1_1.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

面倒だしそれでいいんでないかい?
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
