スポンサーサイト


それは世界が不思議色に染まる魔法の時間

恥ずかしいセリフ禁止!!


ども、豆蔵です

ちょっと間が開いてしまいました

もうすでにわかってるとは思いますが、俺は小ネタ+大ネタで記事を構成してます
ただね、ネタってのは偏るんだよ・・・
小ネタがいっぱいあるときは大ネタがないし
大ネタがいっぱいできると小ネタが足りないし

よのなかままならないですね^^;

↓クリックしてくれると豆蔵が明日早起きするかもしれません
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あぁ、劇場版なのは観たいなぁ(´・ω・`)

なんだか唐突にそんな衝動が湧き上がってきました
公式サイトをのぞいてみると特別鑑賞券がまだ109シネマズ川崎に残っているらしい(11月30日時点で)
ということでラゾーナ川崎の109シネマズへ
いつもならシャーリーで出かけるところだけど
川崎駅前で駐輪場を確保できる自信がなかったので
今回は玲愛でお出かけです

川崎には昔行ったことがあります
それは・・・5年位前?
そのときの記憶を頼りに走ることにします

しかしそのまえに荷物を受け取りに隣のマニアの家によらねばなりません

もう記憶の道とか頼りにならねぇじゃん・・・

お ま け に

隣のマニア宅にたどり着けないという


しばらく四苦くらいしたのちようやく到着
約束の物を受け取って
さぁ、今度こそ川崎へ向けて出発
近くを尻手黒川道路が走っているので
尻手黒川に出ようとしたんだけど

結局迷子・・・

もう今日はそーゆーもんだとおもって割り切って走ることにしました
そしたらなぜだろう

ズンタカポコテンズンタカポンが頭の中でエンドレスwww

さすがに街中に入ってからは歌いませんでしたが(ぇ

そんなこんなしつつようやく川崎駅前に到着
途中携帯操作しながら2人乗りで信号無視して突き進む女の子が乗ったママチャリ
(おそらく中学生くらいだと思うけど・・・)
というなんとも危険な自転車とか見て
「都会にきたんだなぁ」とか思ったとか思わなかったとか

さてさて、このたびの目的は劇場版なのはの特別鑑賞券でした
早速映画館のチケット売り場へ向かいます

「特別版は売り切れです」

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・へ?(*´・д・)
今までの迷走はいったい何のためにっ!!?


まぁある程度覚悟はしてたんだよ?
だって10月末に発売開始してたのを12月の頭まで放置してたのが悪いんだもの
しょうがないよね・・・うん・・・



日曜渋谷の東急まで今度はシャーリーで行ってくるか(オイ


さぁ、川崎まで行ったんだから家まで帰らなければなりません
帰りはアップダウンを避けるために川沿いのサイクリングロードを行きます
このサイクリングロードは・・・10年ぶり?
記憶を頼りに・・・できませんね(オイ

帰路はひたすらこぎ続けるつもりでしたが
時間は日没前
目の前には沈みかけの太陽
カバンの中にはD50

撮るしかないだろう(`・ω・´)

ということで撮った写真をUP

DSC_0745.jpg

DSC_0753.jpg

このあとは日が沈んで写真が撮れる状態じゃなくなったので
ひたすら家を目指して走る走る走る

さすがに長距離を走った後だったからか
家に帰ってからのホットココアのおいしいことおいしいこと

ということで突発イベント川崎へ行こうでした

今日の長距離ランでハーフクリップについて
いろいろと発見があったので明日にでもそのあたりについて詳しく書きたいと思います


l_all.jpg
13.jpg
mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

二枚目の写真はかなりツボった
空の色も雲も夕日も絶妙すぎてもう
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
