

なんでも飲み込むなんて、なんて胃袋してやがるんだっ

ども、豆蔵です

今日の午前中
F1の2010年エントリーリストが発表されました
注目はトヨタ撤退で空席になった13番目のチームにザウバーが加わるのかどうか
でしたが、残念ながらザウバーはリストに載らず
全12チームのエントリーが発表されました
今後の発表でザウバーの参戦がなるかどうか・・・

ということで来シーズンのチーム名<エンジン>/カーナンバー.ドライバー(国籍)をまとめておきます

マクラーレン<メルセデス>
1.ジェンソン・バトン(イギリス)
2.ルイス・ハミルトン(イギリス)

メルセデスGP<メルセデス>
3.ニコ・ロズベルグ(ドイツ)
4.???(???)

レッドブル<ルノー>
5.セバスチャン・ベッテル(ドイツ)
6.マーク・ウェバー(オーストラリア)

フェラーリ<フェラーリ>
7.フェリペ・マッサ(ブラジル)
8.フェルナンド・アロンソ(スペイン)

ウィリアムズ<コスワース>
9.ルーベンス・バリチェロ(ブラジル)
10.ニコ・ヒュルケンベルグ(ドイツ)

ルノー<ルノー>
11.ロバート・クビサ(ポーランド)
12.???(???)

フォース・インディア<メルセデス>
14.エイドリアン・スーティル(ドイツ)
15.ビタントニオ・リウィッツィ(イタリア)

トロ・ロッソ<フェラーリ>
16.セバスチャン・ブエミ(スイス)
17.???(???)

ロータス<コスワース>
18.???(???)
19.???(???)

カンポス<コスワース>
20.???(???)
21.ブルーノ・セナ(ブラジル)

USF1<コスワース>
22.???(???)
23.???(???)

ヴァージン<コスワース>
24.ティモ・グロック(ドイツ)
25.???(???)


↓クリックしてくれると豆蔵が歌を歌います
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日曜日にGETしたシートバッグが今日届きました

ということで本日のお届け物

DSCN0540.jpg

とりあえずあけてベルトとかの確認をしました
で、改めて

でかっΣ( ̄口 ̄|||)

と思いました
とりあえず潰した状態で梱包されていたので
なかに詰めるものがないか探していたのですが
ふと目に入ったのはカメラバッグ
「なんかサイズが似てるなぁ・・・」
「これがもし入ったら撮影行きやすくなるなぁ・・・」
「よし、入れてみよう」


結果:入った。しかもジャストフィット


さらにカメラバッグの上に彩を入れてもまだまだまだまだ余裕
(あ、ちゃんと彩ちゃん用のケースも用意してありますよ
近いうちに写真UPしたいと思いますが)

さらに

バッグのそとになんとかだけど
三脚をも載せることが可能

50L⇔65Lの容量をなめていた
まさかここまでやりおるとは
これは必要以上の大容量を買ってしまったのか?
小さいほうのカメラバッグなら入れっぱなしでもなんら問題ないだろう

これは寝袋とテントと用意して親父とキャンプツーか!?



l_all.jpg
13.jpg
mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
