スポンサーサイト


最近の若いのもこーゆー人に育ってくれればいいのに

ども、豆蔵です

27日のことですが
フォース・インディアのラインナップが発表されました
来シーズンも今シーズンと変わらずスーティルとリウィッツィがハンドルを握ります
今シーズン終盤、かなり調子のよかったフォース・インディア
その調子でポイント圏内にもっと顔を出してくれるといいな

来季ドライバー一覧
フェラーリ:フェリペ・マッサ&フェルナンド・アロンソ
マクラーレン:ルイス・ハミルトン&ジェンソン・バトン
メルセデスGP(旧ブラウンGP):ニコ・ロズベルグ&???
レッドブル:セバスチャン・ベッテル&マーク・ウェバー
ルノー:ロバート・クビサ&???
トロ・ロッソ:セバスチャン・ブエミ&ハイメ・アルグエルスアリ
ウィリアムズ:ルーベンス・バリチェロ&ニコ・ヒュルケンベルグ
フォース・インディア:エイドリアン・スーティル&ビタントニオ・リウィッツィ
カンポスF1:ブルーノ・セナ&???
マノーF1:ティモ・グロック&???
ロータス:???&???
USF1:???&???

↓クリックしてくれると豆蔵が棚の整理計画を練ります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今朝、行ってきましたラフ&ロードその2
昨日より1時間早く起きて1時間早く行って1時間早く着きました
ちなみについた時間は9時40分くらい
すでに3人の方がいらしてました
一番早い人は8時40分くらいからいらしたらしいです
オレよりさらに1時間早いとか・・・

入店整理のくじ引きが始まる10時40分くらいまでいろいろお話してました
そして運命のくじ引き
オレが右手で引くか左手で引くか悩んでいると
一緒に話してた方が2枚引いてしまいました
「あ、じゃぁそれください」ということでもらった番号は14番

まぁ、まぁまぁまぁ

ちなみにその方の番号は30番でした
なんだか申し訳ないようななんというか・・・
「ほしいのは先着特価品じゃないから別にいいよ」とおっしゃってました
ありがとうございました

しかしまだ安心は出来ません
14番目までにタンク・シートバッグ半額引換券が残ってるかどうか
地味にどきどきしましたよぉ

結果:無事半額引換券GETヾ(*´∀`*)ノ

店内に入って目的の品以外にもいろいろ物色していると
先ほどの方と遭遇
「お目当てのものは手に入りましたか?」と
無事にGETしたことを伝えると一緒に喜んでくれました

と、いうことで引換券GETを喜んだところで
物を探しに参りましょう
目的は大型のシートバッグ
目に止まったのは3種類
お店の人と話して、実際にシートに乗せてみて
結果定価19900円の品を半額にてご購入
そして買ってきたのがこちら





あ、郵送してもらったんだった(;¬_¬)

ということで買ってきた物の紹介は届き次第ということで

かわりといっちゃぁなんだけど
今日Nikonのリモコンが届いてました
写真撮ろうかと思ったけど
予想以上に小型だったので断念
早速いじってみましたが、これは天体撮影にもってこいだね
ますます年始の天体観測会が楽しみですわ

あぁ、それと今回買う予定だったハンドルブレース

BALIUSⅡ取り付け不可でした

やるならハンドルバーごと交換だそうで
作業工賃含め1万円ほど
バーのパーツはDIYでなく、お任せしたいのですが
このお値段だと・・・

しょうがない、LEDテール買うか(マテ


l_all.jpg
13.jpg
mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
