

見直したぜ、マクドナルド

ども、豆蔵です

F1の来シーズンのドライバーが何人か発表されましたね
中でも最大の注目はバトンのマクラーレン移籍でしょう
正直「まさか」の移籍発表でした
そしてマクラーレンのシートが埋まったことで
来シーズン、ライコネンの姿をF1で見ることは出来なくなりそうです
マクラーレン時代から好きだったドライバーなので残念ですが
まだ可能性はゼロじゃありません
来シーズンもその姿を見れると信じて待つとします

来季ドライバー一覧
フェラーリ:フェリペ・マッサ&フェルナンド・アロンソ
マクラーレン:ルイス・ハミルトン&ジェンソン・バトン
メルセデスGP(旧ブラウンGP):ニコ・ロズベルグ&???
レッドブル:セバスチャン・ベッテル&マーク・ウェバー
ルノー:ロバート・クビサ&???
トロ・ロッソ:セバスチャン・ブエミ&ハイメ・アルグエルスアリ
ウィリアムズ:ルーベンス・バリチェロ&ニコ・ヒュルケンベルグ
フォース・インディア:???&???
カンポスF1:ブルーノ・セナ&???
マノーF1:ティモ・グロック&???
ロータス:???&???
USF1:???&???


↓クリックしてくれると豆蔵が嬉しくてポチッとしちゃうかもしれません
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日髪を切りに行ってきました
いつもお世話になっている場所です

「いつもので」が通じる唯一のお店です

おかげで頭がちょっと涼しいですw

そしてそこでマックのコーヒー引換券をもらってきました
「いつもありがとね」ということで10枚ほど
しかしよくよく見てみると「有効期限:2009年11月26日まで」との表示が

・・・・・・

Σ( ̄口 ̄|||)26日って今日じゃんっ!!


なんだかとっても複雑な気分
しかし1枚も使わずに棄ててしまうのはもったいない
ということで行ってきました、マクドナルドまで

もらった引換券10枚を扇状に広げてさしだし

爽やかな笑顔で\(^∀^*)「ホットでコーヒーひとつください」


店長さんらしき風格を漂わせる担当者が一瞬の間をおいて
「お持ち帰りですか?」と
「あ、はい。持ち帰りで」とオレ
店員「砂糖とミルクはどうしますか?」
オレ「あ、1つずつお願いします」

そして品物の準備をするお店の人
しかし作業を見ていると違和感が
何故か砂糖が3本と大きめの紙袋が
まぁ前の人のだろうと思って納得していたのですが

店員「お待たせしました」
どうもその大きめの紙袋はオレのらしかった
まぁ袋が大きくても、砂糖が多くても困ることはないのでいいや、と思っていたら
何故か2つのカップが
店員「カフェラテおまけしておきますので、お試しください」
オレ「おぉ、ありがとうございます」
内心:まじかよ、ラッキーヾ(*´∀`*)ノ

ということで帰ってからおいしくいただきました
カフェラテ、予想以上においしかったですwww

ということで、ちょっと見直したぜマクドナルド(゚∇^d)


<コメントレス>
>紅月
終戦したのでこの話はもうおしまいね

とりあえず、読むだけでも読んでくれると・・・嬉しいな?

写真を撮るために天体観測会に参加するのに、それじゃ本末転倒だよ

>マニア
春cにも似たようなこといわれたよ^^;
あとは使ってみてどうか、だね


l_all.jpg
13.jpg
mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
