

散財こそが俺のジャスティス!!

ども、豆蔵です

今日egトップスから真恋姫無双のドラゴンパーカーが届きました
かなりイイと思います
知らない人から見たらフツーのパーカーだしね

ただデザインは今月の誓い武器バージョンの方がカッコイイかな

でもとりあえず気に入ったのでよしとします


↓クリックしてくれると豆蔵が決心するかもしれません
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラフ&ロードの特売チラシをもらっていらい
毎日チラシを眺めてはアレもほしいこれもほしいと
さらに今後の予定とかも考えてあれもほしいこれもほしいと
脳内整理も兼ねてここにリストアップします

予算は5万+αです

・シートバッグ(10000円?)
今後荷物を積んでバイクに乗る機会が増える予定なので
出来ればA4サイズがすんなり入る大きさがほしいところ
ラフ&ロードの特売で半額でゲットできる可能性があるので、それに賭けたい

・ハンドルブレーン(2500円)
まぁ前にも書いたけどポイント使って買うので無問題

・メンテナンススタンド(6000円)
いい加減駆動系のメンテナンスをするのにほしくなってきた
これも特売で安く上げられるかもしれない
が、しかしそこまで緊急をようするかなぁ・・・?

・バリオステールLED(9000円)
ヘッドライトだけHID化してあるので
実はすっごいアンバランスで気になってる
予定していたものより安いものを発見してしまったから
在庫がなくなってしまう前にさっさと手に入れてしまいたいところ
だってバリオス生産中止になっちゃってるからさ
もう再生産とか期待できないんだもの・・・

・ノートブックPC(30000円~35000円)
年始の天体観測会に参加するので
その場で写真の確認を出来るツールがほしいところ
さらに言えば前々からほしいと思っていたので
いい加減我慢できなくなってきた
機種はLenovoのIdeaPad S10-2
悩みどころは30000円でWinXPにするか5000円プラスしてWin7にするか
先のことを優先するか、現状の資金を優先するか・・・

・Nikon MLL3 リモコン(2000円)
同じく年始の天体観測に向けて用意したい品
天体写真では長時間露光に挑戦してみたいからレリーズは必須装備
これは買わざるを得ない品ではあるものの
しかしそのためだけに買うかぁ・・・?

ということで現状ハンドルブレーンの金額除いて62000円
ノートブックをWinXPにすれば57000円
ハンドルブレーンに使うポイントを他に回せよという話もあるけれど
ポイントはハンドルブレーンに使うって決めたのっ!!
そこだけは揺るがないのっ!!(っ`Д´)っ・:∴
さらに言うとどこかで1回走りに行きたいなぁ・・・とかね
そうするとさらに金はかかるんだけど・・・
うーん・・・走り収めでどこかに行きたい・・・うーん・・・
シートバッグの特売まで@1週間弱あるので
この1週間うんうん悩みたいと思います


<コメントレス>
いやいやいやいや
殺っちゃうメリットよりデメリットの方が圧倒的に大きいから
冷戦と言ってもただの喧嘩だから、ね?

う~む・・・どんな人でも入りやすいように
なるべく分かりやすいようにとか意識してるんだけどねぇ・・・
だめ?


l_all.jpg
13.jpg
mercuria_710x160_05.jpg
koisora500_aya.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

XPか7かでまよったらXPで問題ないはず。
VistaよりXPのほうがサポート期限が長い矛盾を生かせばいいのでは。
そもそも、ネットブックに7が必要な理由がないはず。
無駄にHDD食うしね。

まぁ、持ち歩きにはいいけど、おいて使う用途にATOMは決定的に向いていないことだけは言っておく。

No title

相手の戦意を二度と起こさないように挫いておくのも手
本当の闘いなら有効
この場合は解決したならそれでいいじゃない
誰も殺せなんていってないよ!(いきなり立場を変えてみる

どんな人でも入りやすいように努力してもらっても
まずバイクとか車というジャンルが
興味を持てないから無理なんです
仮に興味を持ったとしても金銭的な問題で失うのは間違いない
バイクとか車は普通に乗れれば良いし
デザインを良くしたいとかは二の次が大体の人かと思われ

ようやく本日の記事についてのコメ
天体観測を肉眼で頑張れば楽になるよ←根本的解決になってない
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
