

プランBってすごい重要

ども、豆蔵です

ついにネタが切れました

連続更新は16日で終了です


東京モーターショーの影響が大きいですが
なんと2週間以上連続で更新できましたね

ただの日記なら毎日かけそうなもんですが
こうテーマを決めて、となるとネタ探しも大変で・・・
ということでこれからまた以前のような
気が向いたら書くスタイルに戻るかな

でも連続更新してたせいか、更新しないとなんかキモチワルイですね

↓クリックしてくれると豆蔵がいつもの調子を取り戻します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さて、今日は小話を2つほど

トヨタが撤退を発表し、ブリヂストンも撤退を発表したF1
ドライバーもまだまだきまらない中で1つ大きな動きがありました

ブラウンGP改めメルセデスGPへ

今シーズンのチャンピオンチーム ブラウンGPの株を
メルセデスが約75%取得したことでの改名ですね
チームの構成メンバーは現行と変わらないようですが
マシンのカラーリングなんかは大きく変更されると思います
もう1つのメルセデス傘下マクラーレンは
メルセデスから株を買い戻して独立チームを目指すようです
来年はシルバーの車体が4台グリッドに並ぶことになるんじゃないでしょうか

今後は新チームの作業進展具合と13番目のチームについて
それから各マシンの新デザインとドライバーズマーケットに要注目です



それからこっちはしょーもない話

パルフェ 里伽子ルートクリアしました

しかもノンストップ

いや、ルート入ったらもう止められないって
だって止めどころが見つからないんだもん
すでに何十周とやってるが故に次の展開がわかるからよけいやめられない

いつの間にか隣にいて
いつの間にか意気投合して
いつの間にか大好きになる
そんな恋、してみたいなぁ、俺も


そのためにはまずこの大量の趣味をどうにかせんといかんのだろうが
そしてそんなことをしたら俺が俺でなくなってしまうわけで

つまりそんな恋はゲームだけだと



さて、明日香ちゃんルートやるか



miyako_400x90.jpg
koisora500_aya.jpg
propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

こいつ はやくなんとかしないと・・・
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
