

行ってきました箱根!!写真撮りたい衝動はおさまった、けど・・・?

ども、豆蔵です

結構前から気になっていたカメラのゴミですが
撮るときの設定によって目立ったり目立たなかったり
ということでちょっと見てもらったんですが
やっぱりCCDに汚れがこびりついていたようです
こびりついて
道理でいくらエア吹いても取れないわけだ

↓クリックしてくれると豆蔵が頑張ってゴミ取りをします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は予定通りエイト先輩と走りに行ってきました
走りに行ったというよりは
俺の撮影に付き合ってもらった
ってほうがしっくり来るかもしれませんが・・・
おかげでガチ装備でいけました
どうもありがとうございました

主な走行ルートは
椿ライン→長尾峠→三国峠・明神峠→道志道
どう考え立って混雑するにきまっているので
朝は早めの5時に出発

この時期の朝5時に出発すると綺麗な朝焼けが見れます
DSC_0436.jpg

今日は1日良い写真が撮れそうな
幸先のいいスタートです

このあとは椿ラインへ向けてひたすら一般道
走りながら山の様子を見てみると
ところどころ厚い雲が見えるものの
基本的に快晴
葉の色付き具合もかなりいい感じなので
ますます期待が膨らみます

そして椿ライン
まずは上まで一気に上ります
頂上の駐車場ではポルシェのオーナーズクラブでもきていたのか
ポルシェがいっぱいいっぱいいっぱい
今日は1日通してポルシェ以外にもかなりスポーツカーを見かけました
どれくらいきてたかというと

ここで1台1台名前を挙げるのが億劫になるくらいいっぱい

そこで一旦折り返し、途中撮れそうなポイントがあったのでそこへ移動
DSC_0504.jpg

DSC_0510.jpg

ここなら走行写真が撮れそう
ということで2本走ってもらいました
その中から1枚
DSC_0518.jpg


椿ラインでの撮影を終えたら今度は芦ノ湖へ
そして湖畔を撮影しつつ散策
DSC_0528.jpg

DSC_0535.jpg

DSC_0563.jpg

DSC_0577.jpg

それから駐車場にちょうどいい樹があったので撮影会開始

DSC_0587.jpg

DSC_0593.jpg

DSC_0595.jpg

DSC_0606.jpg

撮影会終了後は今度は長尾峠を登ります

DSC_0619.jpg

ここで俺は確信した

今日、いつもの場所は間違いなく絶景だ

そして向かってみれば

案の定ヾ(*´∀`*)ノ


DSC_0626.jpg

DSC_0645.jpg

そのあと道志道を抜けて帰還

今日は混雑していたけど
終始景色が綺麗だったし
いい写真も撮れたので満足
午前中は路面ウェット+落ち葉でちょっと危なげだったので
バイクじゃなくて車で行って正解

でもおかげでこんどは走りたい衝動が・・・


miyako_400x90.jpg
koisora500_aya.jpg
propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
