

本当にいいものはいつになってもいいものだ

ども、豆蔵です

カトレア記念日に向けてちまちまと進行していたパルフェ


でしたが

気づいたらかすりさんクリアしてました

そして里伽子ルート突入しそうです


ましろ色シンフォニーもやってたのにねー

すでに何十周としてるのにねー

やっぱりパルフェは最高です( ̄∇ ̄*)>

↓クリックしてくれると豆蔵が玲愛ルートに進んでしまうのを我慢する努力をします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近知り合いの間でプラモデルが流行ってます
当然豆蔵も作りたいのですが
過去の失敗と今の資金とではなかなか手が出せない・・・

でももし作れるとしたら痛車を作ります

しかし満足のいく痛車を作ろうと思うならば
自分でデカールを作らないといけません
ところが熱転写プリンタなんて持ってるわけもありません
高いし

そんななかインクジェット対応のデカールシートがあるのですよ
それがこちら(*`・ω・´)つ【ケイトレーディング ミラクルデカール
ネットで使用レポートとかいろいろ読んでみたんですが
使った感じはかなりよさそうです

しかし問題が・・・
クリアを使うと下地の色に左右される
下地を白にすれば問題ないのですが、これは由々しき問題・・・
デカールシートなのでホワイトを使って切り抜くのも一苦労か

もしこれがうまく機能するのなら
PSPとかノートブックとかDSとか携帯とか
いろんなものをオリジナル仕様にいじりたいのですが

とりあえず今度ちょっと試してみようかなぁと思ったり思わなかったり



miyako_400x90.jpg
koisora500_aya.jpg
propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
