

久々にやったぜ衝動買いっ!!

ども、豆蔵です

松井秀(NY)選手ワールドシリーズMVP
おっめでとぉ(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*


昔は野球をやってた身です
日本人が世界一の評価を受けるとうれしいですね


↓クリックしてくれると豆蔵のママチャリのパンク修理をします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ようやく買ってきました
自転車冬用グローブ

ついでにやっちゃった衝動買い

ということで本日の戦利品
DSCN0523.jpg

奥のペダルが衝動買いの品

冬用のグローブを探しに自転車屋へ
玲愛のバーエンドが赤なので、それにあわせて赤を探してたんだけど
赤どころか白か黒しかないの
まぁ黒でもしゃぁないかということで買ってきた黒のグローブ
記事が薄手でパッドも入ってなかったので
ひょっとして上から夏用被せられるんじゃ・・・?

で、入れてみたら入った

ということで左側が通常、右が被せた状態
結構快適ですよw


そしていつものようにペダルを覗き込んでみると
このペダルが置いてあったと
お値段なんと約2000円
グローブの予算が5000円で組んでたんだけど
今回買ったのが約3300円

買えるじゃん

ということで迷わずご購入
今眺めつつニヤニヤしてますぉ

明日早速取り付けたいと思います


ついでにNARUTOと漫画版シャナと漫画版ハルヒの新刊を買ってきました
ハルヒは・・・もうただ惰性で見てるだけなので・・・(;¬_¬)
NARUTOはついにペイン編完結
でもなんかもう何でもありになってきちゃったからなぁ・・・
そろそろ終焉に向かってもいいころじゃない?
シャナはアラストールが可愛い回w
この頃のシャナはすごく可愛くって好きですよw
早く次出てこないかなぁ


<コメントレス>
>隣のマニア
君がどれくらいのものを望んでるか分からないが
あれはあれで楽しそうだぞ、うん
オレの思ってたよりコンパクトだし

今の新型車がいずれ中古車になるわけで
やっぱり新型に魅力が感じられないのは辛いと思ふ


miyako_400x90.jpg
koisora500_aya.jpg
propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

私が望んでいるのは、軽量で小型であること。
ボディーが大きいのはデザイン的に嫌い。

まぁ、感性だからどうしようもないことだけれど。
歴代のスポーツカーたちは人気があるので中古は心配要りません。むしろ値段が下がってくれて好都合。
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
